« 逆転裁判解析 | トップページ | えへ »

2007年9月 2日 (日)

クリアファイル。

最近クリアファイルが増えてる気が……非売品のクリアファイルが(○_○;)
元から新聞取ってたらもらえるやつとか生命保険の宣伝用のとか持ってたけどさ。

歌のライブで全員に配られたやつ。
パークチケット購入でもえる、パイレーツオブカリビアンのやつ。
ワンピーススタンプラリーのコンプリート記念賞みたいなやつ。
そして今のローソンでやってるワンピースフェアのが3枚。

うん。
ほとんどワンピースのせいだね(笑)。

|
|

« 逆転裁判解析 | トップページ | えへ »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

(^_^;)ハハハ

非売品でよかったやん!!

普通に何処でも買えるやつを

何枚ももってるよりはね!

さやちゃん家の周りの店舗はすべて

年中ワンピースフェアーにしたら

さやちゃんがっつりお買い物してくれるね!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年9月 2日 (日) 19時56分

そ、そですよね!!
非売品でよかったんですよね!!
・・・・・・今日更に2枚増えましたけど、非売品だからいいんですよね!!!
今日、ふと考えてました。
うちのバイト先でワンピースフェアやってくんないかなぁって(笑)。
そしたらいっぱいシフト入るのに。

投稿: さや | 2007年9月 3日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7775726

この記事へのトラックバック一覧です: クリアファイル。:

« 逆転裁判解析 | トップページ | えへ »