« 近所の本屋さん | トップページ | 名刺(笑) »

2007年9月17日 (月)

昨日の余波

腕が・・・・・・筋肉痛・・・・・・

昨日の時点で既に始まってたから覚悟はしてたんだけどね^_^;
会合場所についてしばらく、腕に力入らなくて。
情けない(>_<)!!
腕立て(で付く筋肉)はあまりしゃべりには良くないって聞いて、情報にすぐ左右される私はあまりやらなくなってたんだけど、やっぱやろう・・・・・・!!
やりすぎは良くないだけである程度は必要であるよ・・・・・・女の子は特に(笑)。

あ、でも今でも50回くらいは出来るよ(笑)。
あ、でもそういや今、腰痛がひどいんだった・・・・・・腰に負担の少ない腹筋はいろいろ調べたことあるんだけど、腰に負担の少ない腕立てってある???
・・・・・・腕立てで腰に負担が行くのがおかしい?

昨日の余波2。
永田さんが大騒ぎしてた、某声優さん同士の結婚。
私もびっくりしたのさ。ブログに書こうかなぁと思って、一応調べたんだけど、これ、元ネタ2ちゃんだけじゃん・・・・・・しかもエイプリルフールの。
可能性無いとは言わないよ、もちろん。
でも信じる根拠としては弱いような;;;

あ、でもその関連で、ご本人のブログなんかも覗いたんだけど、この方好きだ!!
あ、もういいや、言っちゃえ、平野さんなんだけどね(笑)。
外見可愛い人だし19歳だし、すごくきゃぴきゃぴしてそうなイメージがあったんだけど、小文字とか顔文字とかそんなに使ってなくてすごく自然な日本語だった。
逆に、すごくまじめそうな人が顔文字多用してたりするとまたそれが可愛いと思ったりするんだけど、平野さんは日本語が綺麗なことですごく好きになった。
要するにギャップ萌え(笑)?

|
|

« 近所の本屋さん | トップページ | 名刺(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普通にたって壁に手をつけて

両足を少し後ろに下げて腕立てをします…

筋肉はつくか分からないけど、

腰には優しいと思われます。

平野さんって綾さんですか?

びっくり!

授かり婚とかかな…?

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年9月17日 (月) 16時18分

ををっ、ありがとうございます!!
後ろ腕立て伏せと共にチャレンジしてみます(笑)!!

あ、そうです!!そうですけどそうじゃないです!!;;
平野さんは平野綾さんなんですが、たぶん、結婚はガセネタなんだと思います^_^;
ネット上での情報を見ての推測なのでよくわかんないですが。
結婚してるにしろしてないにしろ、不確かな情報を流すのもなんなので伏字にしようと思ったんですが、ブログを見て好きになったというのはお名前を出して言いたかったので中途半端な言い方で混乱させてしまってすみません(>_<)!!

投稿: さや | 2007年9月18日 (火) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7979784

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の余波:

« 近所の本屋さん | トップページ | 名刺(笑) »