« もしかしたら前にもやったかもバトン | トップページ | おにょれ »

2007年9月25日 (火)

カレンダーメーカー

いや、体内メーカー探してたんだけどね(笑)。
体内メーカーはウソコさんじゃないんだ?

ってなわけで
さやのカレンダー

紗綾のカレンダー

どっちも意外とまとも。今までの脳内メーカーに比べたら(笑)。ってか『わかるわかる』ってとこもある。(空想とか)
月曜の『ジャンプ(ってかワンピース)』が無いけどね!
19日から24日、紗綾さんには何があるんだろう。

と、人を油断させといて。
ウソコさんはいけずな人です。(いけずってそういや何?)

(本名の)カレンダー

・・・・・・働け!!

悲しかったので、本名の苗字と名前の間にスペース。

カレンダー

こっちの方がいいな、うん。スリってスるのかなスられるのかな次の日疲れてるからスられたのかなでも仕事(スリ)して疲れてるのかもな。

毎月1日は食べ物に気をつける事にします。

P.S.

体内メーカーはコチラでした。
こっちも『本名スペース入り』が一番合ってる気がしたー。
心臓に毛が生えてるけど疲れてた(笑)。
私、実際、脈が普段からかなり早いんで、心臓疲れてるんじゃないかなお大事にーって思うんだよね。

|
|

« もしかしたら前にもやったかもバトン | トップページ | おにょれ »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8104589

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーメーカー:

« もしかしたら前にもやったかもバトン | トップページ | おにょれ »