« 秋だぁね〜 | トップページ | 逆転裁判解析 »

2007年9月 1日 (土)

結局

バイト先のすぐ裏のローソンでお菓子を2個買って、ワンピースファイルをいただきました……朝の6時に。バイト前に。
それは避けたかった……地元のローソン以上に恥ずかしいから……でも各店入荷数がやたら少ないので不安だったのよ(>_<)!!
いいの私はワンピースばか。

そして今は、店内BGMがワンピースだと気付いてそのお店出られなくなっているワンピースおばか(--;
チョッパーマンの歌は初めて聴いたんだけど、可愛いねぇ。

|
|

« 秋だぁね〜 | トップページ | 逆転裁判解析 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

店員「あの女性の方フェアー始まってからよくいらっしゃいますね」

店長「やっぱワンピース効果だよ!」

ある日

店員「ワンピースフェアーもう終わったんですけど…」

さや「知ってますよ!!普通にお買い物しに来ただけです」

店員「失礼しました!フェア中は毎日のように来られてたので…」

さや「そんなにきてました?」

クリアファイル10枚…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年9月 2日 (日) 20時07分

おぉっ!?
この展開で行くと、私、つっこみじゃありませんか!?(≧▽≦)

だいじょぶです(*^o^*)
ちゃんといろんなローソン行ってますから(笑)!!

投稿: さや | 2007年9月 3日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7762163

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

» ハンドメイド ワンピース [ハンドメイド ワンピース]
ハンドメイド ワンピースについての情報を発信しています。ハンドメイド ワンピースに挑戦してみましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 07時23分

« 秋だぁね〜 | トップページ | 逆転裁判解析 »