« 目移りしちゃう(笑) | トップページ | 思わず買ってしまったー »

2007年9月14日 (金)

『電王貴方はどっちを選ぶ!!?バトン』

マイミク、ミナちゃんより♪
映画1回、テレビ1回しか見てない私なのでほぼ『第一印象で決めました』になるかと(笑)。

●好きになるならどっちがいい?

1:へらっとした笑顔がカワイイりょーたろー
2:あれ!?どうしたの?今日は素直だね。桜井ゆーと

しょっぱなから悩むなぁ。
『第一印象』ならゆーとくんなんだけど。

●今日はデンライナーにお泊まり!!どっちと寝る?

1:抱き着いてくる甘えん坊リュウタロス
2:甘ーい言葉でささやくウラタロス

え、ごつごつしてるよねぇ・・・・・・
まぁリュウタロスかな?

●お菓子を作った貴方。あげるなら?

1:物欲しそうに目で語ってくるモモタロス
2:欲しいと駄々をこねるリュウタロス

モモタロス。
駄々こねるような子にはガマンさせないと(笑)。
ってゆか、口に出せないような方が好きなのだ(笑)。

●今日は映画を見に行きます!どっちと観る?

1:ホラーをウラタロスと!
2:純愛映画をキンタロスと!

誰と行くかは関係ない。
ホラーなど絶対見ない。

●風邪ひいて熱がでた!どっちに看病してもらう?

1:仕方ねぇなぁ…とかいいながら看病してる不器用モモタロス
2:だいじょうぶか!?って心配しすぎなデネブ

モモタロス~♪
モモ、好きです(笑)。
・・・・・・声が特に。

●一緒にお出かけするならどっち?

1:動物園にレッツゴー!!リュウタロス
2:今日の夕飯!!お母さんデネブ

動物園!!

●お化け屋敷に一緒に入るのは?

1:男前でカッコイイぜっ!キンタロス
2:結構怖がり?桜井ゆーと

悩むな・・・・・・入らないってのは無いの・・・・・・?
怖がりな人とだと余計怖そうなので、キンタロスかなぁ。

●不良に絡まれた!!どっちに助けてもらう?

1:いつもより数倍黒いよ、りょーたろー!!
2:俺、参上!!モモタロス

モモ乱入したらますますごたごたしそうなんですけど(笑)。
黒りょーたろーってよく知らないんだけど、好きそうな気がする。
から、そっちで!

●彼氏にするなら?

1:君一筋にするよ?…嘘じゃないよね?ウラタロス
2:えぇ!?彼氏!?彼氏というよりお母さん。デネブ

遊佐さんと大塚さんか・・・・・・・←声で悩んでる
遊佐さんかなぁ。

●会うのはこれで最後…さぁどっち?

1:思いっきり泣きじゃくって抱き着くリュウタロス
2:悲しい笑顔はやめてくれる?りょーたろー

2。
“最後”とかって言葉にはメチャ弱いんですけど・・・・・・
2の方が余計切ない。

●次の人5名!

あ、終わっちゃった(・。・;
面白くなくてごめんなさい;;
えっと、見てらっしゃるかわかんないけど、
あゆたろすさん
HINATOさん
かなめちゃん
えりちゃん←絶対見てない上にブログやってない(笑)

|
|

« 目移りしちゃう(笑) | トップページ | 思わず買ってしまったー »

バトン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜

古い記事ばかりですみません(笑)

いろんなバトンやりますね〜!!

この二択の電王バトンの判断材料は声と第一印象ですか!?(笑)

電王の声優陣は本当に豪華ですよね〜
さやさんのお気に入りはどのキャラですか?

自分はもちろんキンタロス!!!!(笑)

今、福田さんが新総裁になりました〜(笑)

投稿: 英国の紳士 | 2007年9月23日 (日) 15時11分

なりましたね~(笑)。福田さんは嫌いじゃないんですけども。嫌いじゃないからって好きかと言われると・・・・・・

えぇっと、三木さんと関俊彦さんは私の好きなお声トップ2なので、声だけだとまずそのお二人が(笑)。
イマジンの性格的に好みなのはモモですねー。
と言うと、モモ圧勝に思えるのになぜかそんなこともなく(笑)、みんな好きです(^v^)
主役の佐藤くんもあまりにがらっと雰囲気変わってすごいなぁって尊敬してるし。だから第一問、悩みながら『第一印象ならゆーとくん』と(笑)。
お姉ちゃん、可愛いし。ハナちゃんも好きだし(小ハナちゃんも可愛いけど、早く治るといいなぁと思います)。

キンタロス、ダブルアクションのキンタロスバージョン好きです(笑)!!

投稿: さや | 2007年9月23日 (日) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7937392

この記事へのトラックバック一覧です: 『電王貴方はどっちを選ぶ!!?バトン』 :

« 目移りしちゃう(笑) | トップページ | 思わず買ってしまったー »