« 体操世界選手権男子団体決勝 | トップページ | 生中継は緊張する…… »

2007年9月 7日 (金)

昨日の話

レッスンで今やってる台本は、自分のダメさ痛感するむずかし台本。
その自信の無さが芝居にもあらわれちゃってダメだな〜って思った。だってね、その『自信の無い』ものも、講師が少し手を加えるたびに面白くなってって、最終的には全然違う(面白い)ものになってるの。なんで自分にはその発想が無かったのかな、なんで私はそれに気付けなかったのかな、と目一杯反省(>_<)!!来週は私はやれない予定だけど、完成させとこう。

印象に残ったことば。
慌て者だとか落ち着きが無いだとかは周りが決める事で、本人は一生懸命なはずだ。
(落ち着き無いからこういう動きをするはずとか、そう考える事は悪くないと私は思う。でもそこに気持ちが伴わないと浮いちゃうだけ。)

昨日は新しい台本ももらってるんるん♪どれやりたいか悩む……どれもやりたい……

レッスン後はおはちへ♪
そこでまみるちゃんに遭遇(笑)。
後ろ姿で最初は自信無かったんだけど、目薬さしてる姿でまみるちゃんだ!と思いました(笑)。

おはちはおいしいが、オプションで追加したサラダが辛くて辛くて(T^T)
キムチ抜いてもらったのにな……

|
|

« 体操世界選手権男子団体決勝 | トップページ | 生中継は緊張する…… »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

そのサラダはキムチ入ってた(笑)

オーダー通して連絡がギリギリまで

出来てなくてキムチ入れたあとにあわてて抜いた…

妄想しました!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年9月 8日 (土) 02時08分

キムチの辛さより、たぶん、大根とかタマネギとかの辛さだった気がします(>_<。)!!
辛いもの苦手であんまり食べないので判別能力に自信無いんですけども・・・・・・

投稿: さや | 2007年9月 9日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7841520

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の話:

« 体操世界選手権男子団体決勝 | トップページ | 生中継は緊張する…… »