« ダブルヘッダーだったのに | トップページ | 下半期突入( ☆o☆) »

2007年9月30日 (日)

中華街♪

今日はちぼ、ハルトちゃん、永田さん、美紀ちゃんと元町中華街へ☆
の前にちぼと2人みなとみらいぶらぶら。切り絵展やってたんだけどすごかったー!!
あ、でも切り絵だからこその感動は絵より照明(ぼんぼりの回りが切り絵)で。絵は、色合いが好きだったー。特にかぐや姫の。辰巳さんだっけか……作者を今度検索してみよう。

で、中華街ではいろんなお店覗いていろんなお店入ってお茶して夕飯食べた(笑)。私の出費は1000円の服と1000円の時計と1000円のカチューシャと1000円の夕飯(笑)。

楽しかった〜(≧▽≦)!!
干物だらけなデアゼやばいという話になって、コイバナくらいしとこうとコイバナを(笑)。こないだハルト、美紀、ちぼの3人で私の話をしたそうなのでそれを聞いたり。永田さんがすぐBL方向に脱線したりちぼが冷めたつっこみしてたり(笑)。

あ、ハルトちゃんにウィッシュルーム(次にどうすればいいのかわかんなくて止まってた)の進め方聞いたからやらなきゃ♪

帰りの電車でもずっと美紀ちゃんとしゃべってて、駅についても立ち話してて、うん、いっぱいしゃべった!!けどまだしゃべりたりない(笑)!!
女の子はおしゃべり好き〜♪

|
|

« ダブルヘッダーだったのに | トップページ | 下半期突入( ☆o☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさんお話して交流しましょう!

そして、まだ話したことない人にも声をかけられるように!
(ディズニーとかね)
さちゃんの彼氏は幸せやろなぁ

いっぱいお話しできて(*^o^*)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年10月 1日 (月) 02時49分

元町・中華街~!!
私かなり家近いから会いたかった~(笑)!!
人の恋バナって大好き☆
うちら乙女チックJapanだもんね^^

投稿: まななん | 2007年10月 1日 (月) 15時58分

なりえもんさん
そ、そですか(笑)?
うるさいだけな気もしますが・・・・・・(笑)
でもそう言っていただけると嬉しいです(≧▽≦)!!
前は知らない人と話すの緊張したんですけど、今はすごく楽しいんですよね~。
あ、ディズニーに行きたくなってきました・・・・・・!!

まななん
そうそう!!
乙女チックJapanの・・・・・・ヒラ?私、なんだっけ、書記(笑)?
恋バナと言っても、私には話せる様な具体例は何もありゃしゃりませんが(ー。ー;)
元町チャーミングセールって表示を見て、ちぼに、『まななんがこれの話してた~』って話してた(笑)。
やっぱ近いんだ!!

投稿: さや | 2007年10月 1日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8183073

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街♪:

» 小論文の復習 [小論文が苦手だった男のブログ]
初めまして。トラックバック失礼します。迷惑でしたら申し訳ありません。私は、ブログで法科大学院に受かった経験から、小論文対策について書き綴っています。よかったら遊びにきてください☆... [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 01時52分

« ダブルヘッダーだったのに | トップページ | 下半期突入( ☆o☆) »