« 楽しかったり凹んだり | トップページ | ここで一句 »

2007年9月 9日 (日)

いくつ書く気だ(笑)

今日はね、原宿行って、カラオケ行って、微妙に踊って、飲み会だったんだけど。

まず原宿からいたのはたっけん、ゾタちゃん、私の3人。
この2人がまあ、お笑いコンビなもので(笑)。
ゴスロリの店行ったり(スカート買っちゃった……)ダイソー行ったり(酒しずく買えたよ!)ラフォーレ行ったり390円ショップ行ったり(それが一番の目的だった)したんだけど、常におおはしゃぎ(笑)。
一番の目的、もっと正確に言うとあの↓メガネだからね。KinKi Kidsの剛くんがかけてたらしい。

で〜カラオケ行って。
ドリンク持ってきてくれた店員さん(♂)がすごく綺麗な顔してて、『可愛かったね』って振り返ったらたっけんが『かわい〜!!今の人かわい〜!!!○○さん、かわい〜!!!』って名前までチェックしてて(笑)。その後トイレ行くたびに『は〜かっこい〜わ〜』って言ってた(^w^)
途中からしゃきちゃん合流したんだけど、やっぱみんな歌うまいわぁ。声が伸びるよね。

カラオケは『昼料金で入れるぎりぎりまで』ってお願いしたので飲み会まで40分くらい空いちゃって。近場の駐車場でダンス開始(笑)。
ジャズは難しそうだな(^-^;バレエの中でも私はアダージォのが得意だったのに、ジャズのテンポにはついていけなそうだ……でもやりたいなー。ジャズダンスやりたい。クラシックもやりたいけど、クラシックはとにかくバーレッスンがやりたい。

そんな感じで、楽しかったり凹んだりの飲み会に繋がるのでした☆

|
|

« 楽しかったり凹んだり | トップページ | ここで一句 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、コンビニに行ったら店員さん(♀)がカワイイ
ので思わず少し話をした。 「今日、何時に終わる?」
・・・冗談ですよ。店員さんは、笑っていた。

踊りは、ジャイブは、どうでしょうか?

ゴスロリは、田村ゆかりサンがいいです!

カラ桶は、風呂で使います。

今、家で独りなのでヒマです。

えっ!! 山羊座のO型ですか・・日向と同じです。
(だから何だ・・と、ひとりツッコミ)


投稿: 日向 未祐 | 2007年9月 9日 (日) 19時18分

山羊座のO型なんですか!?
一緒です一緒です♪
うちの弟も一緒です♪
1月生まれでしょうか?12月かな?

ゆかりさん、可愛いですよね~(≧▽≦)!!
可愛い役も、綺麗な役も、出来るところも好きです。

ジャイブってどんなのでしょう??
調べてみよう。
ダンスいろいろやってみたいです(>_<)!!

店員さん、びっくりしてましたよ、きっと(笑)!!

投稿: さや | 2007年9月 9日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7861734

この記事へのトラックバック一覧です: いくつ書く気だ(笑):

» [PV] Kinki Kids - 薄荷キャンディー [人気アーティストPV集&お笑い動画集]
Kinki Kids - 薄荷キャンディー [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 22時05分

« 楽しかったり凹んだり | トップページ | ここで一句 »