« タイマー式 窓 | トップページ | ランちゃんの機嫌が悪いんです »

2007年9月27日 (木)

満月

今日は満月〜♪
おとといの十五夜絡みで『今日の星空』ケータイサイトを見つけ、わたくし嬉しい(^^ゞ

せっかく1000円引きになるのにディズニーランド行きが中止になってしょんぼりし一人で行っちゃおうかなぁでも平日は夕飯作らなきゃだし土日は混むしと思ってたら明日作らなくて良くなって行ってしまおうかと思ったけど割引になるの明後日からだと気付けた今日はレッスンの日。

そしてレッスン後は女の子会♪
と言ってもファミレスでだべってただけだけど(笑)。
でも1ヵ月前から言ってたおかげでいつもは帰っちゃう子も来てくれたし楽しかった〜。
やっぱ同じ講師の同じレッスン場にいても、感じ方は人それぞれなんだな〜。当たり前だけど。
考え方はみんな違うから押しつける気はさらさらないけど、でも『やりたいようにやれなくて欝憤が溜まる』くらいだったら『やりたいようにやっちゃえばいいのに』って思う。
あ、『やりたいようにやれなくて』の部分が『活舌よく言いたいのに(言えない)』とか『こういう子だと思ってるのに(表れない)』だったらすごくわかる(○_○;)
でも『こういう風にやりたいのに講師がこういうのは好かないから』みたいなのはさ、やってみなきゃわかんないじゃん、て。今やってるのなんかは、キャラクター自由に出来る部分も多いと思うんだけど。
もしほんとに好かないとしても、『やりたいようにやれないから何もやらない』くらいなら『やりたいようにやってしまう』方がすっきりしてマシだと思うけどなぁ。

まあ、やりたいようにやったら認められたってのが一番だけど(^-^;

楽しんでも楽しまなくても、やってもやらなくても、お金と時間は減ってくんだから、楽しんでやっちゃえばいいと思うのでした(笑)。

あ、私の一番好きな声優さんファンを見つけてぎゃあぎゃあ騒いだり、銀魂な話したり、くだらない話もいっぱいしたよ(笑)。

|
|

« タイマー式 窓 | トップページ | ランちゃんの機嫌が悪いんです »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8138624

この記事へのトラックバック一覧です: 満月:

» おしりかじりむし [おしりかじりむし]
おしりかじりむし [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 00時38分

« タイマー式 窓 | トップページ | ランちゃんの機嫌が悪いんです »