« 今までで一番伝わるよ | トップページ | 『電王貴方はどっちを選ぶ!!?バトン』 »

2007年9月13日 (木)

目移りしちゃう(笑)

今日はレッスン。
イナリズシは私は先週でOKもらっちゃってたので今日はガマン。合格と言っても講師のダメ出しで完成させてもらったようなもので悔しかったから、間が空いたら行ってしまおうと思ってたんだけど(笑)。幸か不幸か間は空かず。とゆーか間が空いた時点で『じゃ、この課題は終わり!』になったので。

で、新しい台本。
これ、どうやら去年は3場のみをやったらしい(クラスによって違うのかもだけど)のが、いま1幕・2幕をそれぞれ5場分(合計10場分)配られてるんだよね。どゆ風にやるのかなぁ。

で、だ。
目移りしちゃう(笑)。どの役もやりたくて……
みんな魅力的なの。今日やったのは天真爛漫で悪く言うとお馬鹿なんだけど、実はすごく家族思いな恵美子さん。
でも他2人もいい味出してんだよね〜。くっだらない駄洒落に爆笑したい……

|
|

« 今までで一番伝わるよ | トップページ | 『電王貴方はどっちを選ぶ!!?バトン』 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

いつもさやちゃんのやる気に感動するよ!!

たくさんお稽古して

全国のみなさんに知っていただけるように

頑張りましょう!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年9月15日 (土) 00時34分

私、自分が一番楽なペースで生きてるとすごく全てにおいてとろいんですよ^_^;
だから自分がやれる事は全部やりきるようにしてかないとだめなんです。
ほんとは、自分が楽なペース=自分の最適ペースだといいんですけど、今はまだそうならないので。
自分で自分にがっかりしないようにしたいんです(>_<)

投稿: さや | 2007年9月15日 (土) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7931279

この記事へのトラックバック一覧です: 目移りしちゃう(笑):

« 今までで一番伝わるよ | トップページ | 『電王貴方はどっちを選ぶ!!?バトン』 »