« モテぢから | トップページ | テンプレが〜 »

2007年9月28日 (金)

早く寝るぞの誓い

今日は4時に夕飯食べて、6時半にお風呂入って、9時に寝る…予定が本を読んでしまった(;¬_¬)
ついでにお風呂上がりにドすっぴんで顔ちぇきもやってた(笑)。
いっぱいやったけど、ほとんど同じ結果が出ない(^-^;)浅野ゆう子は一度も出ない(笑)。
前は確か一番“率”高かったのは50パーくらいの石原さとみだったと思うんだけど、今日は……誰だっけ。似てないと思うけどなぁと思ったら忘れてしまった;;大沢あかね?だったかな?あんなに顎細くないもんな〜と。

アニマルちぇきがね、犬ばかり(チワワ、パピヨン、ミニチュアダックス)なのが意外。私、つり目だしネコ顔かと思ってた〜。やっぱ輪郭が丸いから?でもミニチュアダックスは細面だよね。

ま、一度やってみてください(笑)。

http://kaocheki.jp/

|
|

« モテぢから | トップページ | テンプレが〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く寝るぞの誓いは

出来たのかな?

顔チェキはきまぐれか?(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年9月29日 (土) 06時33分

11時前には寝ました(笑)!!
早いけど、頑張った割りには早くない・・・・・・
でもいいんです、のんびり本を読んでる時間が幸せだから。
顔チェキは話題作りにはすごくいいかと♪
特にアニマルチェキは話題にしやすいです(笑)。
芸能人だと、気後れしちゃって^_^;
沢尻エリカ様とか出ちゃうと恐れ多いですもん;;

投稿: さや | 2007年9月29日 (土) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8151932

この記事へのトラックバック一覧です: 早く寝るぞの誓い:

« モテぢから | トップページ | テンプレが〜 »