« 思わず買ってしまったー | トップページ | 悲しいというか怖いというかっ »

2007年9月15日 (土)

買い物欲

何故欲しいものって次から次へと湧いてくるのだろうねぇ( ̄。 ̄;)
いま欲しいのはブーツなのだなぁ。でも今すぐ履ける靴の方がほんとは必要なのだろうなぁ(笑)。
サンダルとブーツの間があんま無いんだよね(・。・;

世界柔道の判定、そんなだめだったの?
なんかみんな文句言ってるから(笑)。
でもなぁ、『あれはどう見ても一本だったのになんで取らない』ってのならわかるんだけど、『○○の方が優勢だったのに』ってのはさ、私は『判定になっちゃったんだから仕方ない』って気もするんだよね。
柔道ってのは本来、一本取って勝つものだから。

ま、見てないからそんな冷静に言ってられるんだけどね(^^ゞ見てたらきっと『なんだあの判定!!』ってぶちぶち言ってるんだけどね(笑)。
あ、でもいま調べたら、鈴木は一本負けしちゃったのかな?それが『あれは一本じゃないだろ』って文句なのかな?

|
|

« 思わず買ってしまったー | トップページ | 悲しいというか怖いというかっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に欲しいものどんどん出てくるね!

なりえもんは映画のDVDが欲しいんです!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年9月16日 (日) 00時16分

おぉっ!!
なんの映画なのでしょう!!
私はオペラ座の怪人とスターウォーズエピソード3が欲しいです(+_+)

投稿: さや | 2007年9月16日 (日) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7950724

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物欲:

« 思わず買ってしまったー | トップページ | 悲しいというか怖いというかっ »