« 台風……? | トップページ | インターネット検定 »

2007年9月 5日 (水)

脳内メーカーな感じのいろいろ

以前、すごい結果が出てしょんぼりした脳内メーカー。
他にもいろいろあるとひよこちゃんとこで紹介されてたのでいろいろ(笑)。

都市メーカー

“さや”の結果→さや市
“紗綾”の結果→紗綾市
そしてONE PIECE市

一番気に入ったのがこれ!!戦隊メーカー!!

やんちゃ戦隊デアゼーロイバージャー

『デア・ゼーロイバー』や『Der Seeraevber』にすると、また全然違う結果になるんだけど。
デアゼーロイバージャーって、なんか『わしゃぁ秋田の生まれじゃー』みたいに聞こえる・・・・・・

あと、脳内相性メーカーを、デアゼ各メンバーごとにやってみた。
ハルトちゃんと私・・・・・・えぇぇぇ(笑)!?

『咲子ちゃん』とはまあまあいい感じだけど『咲ちゃん』とだとやっぱりまた『え;;』なので改名しないでね(笑)。
ちはやには『ごめんなさい(;¬¬)』な感じで、永田さんとは『ふーん(・_・)』な感じで、佐渡くん白鴉くんとはなんとなくあったかい感じ(ただし一方通行・笑)。
タマキにはとっても片想いでした(ρ_;)でも『好』でコーティングされてるから嬉しかったりもした(笑)。

|
|

« 台風……? | トップページ | インターネット検定 »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

こう言う関係っておもしろいねぇ!

いろんな人の本名とネットでの名前を使って調べる

あってるようで間違ってるようで…

楽しい!(^_^)v

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年9月 6日 (木) 04時06分

楽しいですよね(≧▽≦)!!
いい結果が出たら嬉しいし、悪い結果が出たら笑い飛ばせばいいし(笑)。
そなんですよ、みんないろんな名前があるから(笑)、どれでやるか悩んじゃって(^^ゞ

投稿: さや | 2007年9月 7日 (金) 18時04分

こんにちは〜

やんちゃ戦隊デアゼーロイバージャー!!(笑)

コレイジョウハムリは勝利の合言葉……
負けてるやん!諦めてるじゃないですか!?(笑)
テーマソング本当に面白いですね〜
どうですか?
実際デアゼの皆さんはやんちゃですか?(笑)

自分もやりました面白かったです〜
また紹介してくださいね〜

ミスさやは超美人〜♪(笑)

投稿: 英国の紳士 | 2007年9月 8日 (土) 16時17分

あ、英国さんだ、いらっしゃいませ(笑)!!
わわわぁあっ!!細かく見ていただいて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・・・
ミスさやは~ってのは一人でこっそり『えへっ、そ、そう?』って思ってたのに(笑)!!
わかってますよ、あれですよね、『ミス稲作』みたいな感じで『ミスさや市』って意味ですよね、はい。

デアゼの皆さん、やんちゃです!!
鉄棒見つけたら逆上がりしたり雨の日に走り回ったり
、、、全部私じゃん。

投稿: さや | 2007年9月 9日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7816166

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカーな感じのいろいろ:

« 台風……? | トップページ | インターネット検定 »