« 本、持ってくればよかった〜 | トップページ | 不思議なこと~ »

2007年9月21日 (金)

昨日のレッスン

今週はどうも暗くなりがちというか、落ち込みが異様に深いと思って、気付いた。
ワンピースが休載だったからだ。
と気付いたらすっきりしてレッスンは楽しくやれました(笑)♪
明日はワンピース巻頭カラーのはずなんだけどだいじょぶかな……2週連続でワンピース無かったら私のエネルギーチャージが……

レッスンは。
つくづく男の子が羨ましい……役が同数(ナレーションを女の子がもらえば1つ多くなるけど)で、役者数は1:3。
なんだからさ、もっと喜んでやればいいのになぁ。『国語の勉強は家でしてこい』なんて言われて笑ってる場合じゃないと思うんだけど。

あ、自分にも、ぐさり。
なんでこう、読み込み損なうとこが出るんだろって、自分の甘さにがっかりだ〜<(`^´)>

でもアドリブ部分はウケたから満足(笑)。
でも、あの中なら私(の役)が一番話題振り出して行きそうと思ったからそうしたんだけど、もしかしてエミコの方が言いだしっぺキャラだったかなぁ。

逆転裁判貸してる友達から『返すメド立たないからこれやってて』ってウィッシュルーム(推理系のDSソフト)が渡された(笑)。わ〜い、楽しみ〜♪

|
|

« 本、持ってくればよかった〜 | トップページ | 不思議なこと~ »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

キティちゃん!!!!

投稿: くりぱら | 2007年9月21日 (金) 20時00分

元気の源はワンピースかぁ!

さやちゃんにとって

なくてはならないもんやなぁ

国語力…耳が痛いです(┳◇┳)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年9月22日 (土) 01時12分

こんな時は、ワンピースを着て国語の勉強をしながらDSをしましょうか?

投稿: 日向 未祐 | 2007年9月22日 (土) 02時09分

くりばらくん(笑)
そでした、今はキティちゃんなのでした(笑)!!
クロミちゃん無いんだもん・・・・・・

なりえもんさん
いや、私も自分で言って自分に“ぐさり”です^_^;
ワンピース無いと私はほんとに大変ですよ(笑)!!
ほんとに、おおおおお終わっちゃったらどうするんだろ・・・・・・

みゆさん
あ、洋服のワンピースも好きです(笑)!!
が、たぶん、DSを始めた時点で国語そっちのけになります(笑)!!
あ、DSで国語やればいいのか、ぽむぽむっ。

投稿: さや | 2007年9月22日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8043206

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のレッスン:

« 本、持ってくればよかった〜 | トップページ | 不思議なこと~ »