« さむっ…… | トップページ | ブーツより靴かなぁ »

2007年9月19日 (水)

ハロウィン♪

気が早いよね~(笑)。
ディズニーはともかく(長期のキャンペーンみたいなものだから)、ハロウィン自体は10月末で、10月を使ってその準備をしてくようなもんなのに、9月の始めには出始めてたよね!!
クロミちゃんの誕生日でもあるので、サンリオショップに寄ってみて、海賊なクロミちゃんファイル買っちゃったりしてるわけですが。
で、まぁ、今日はディズニーのサイトを見てたわけですが(;¬_¬)

エプロンコスチューム、去年の方が好きだった・・・・・・(+д+)!!
やっぱ去年、買えばよかったかなぁ(@_@)
今年のはチャイナっぽいし、ちぼは好きかもだけど(笑)。
ってか、今年はミニーちゃんしかない(っぽい)んだもんー。
去年はメイドっぽいミニーちゃんのと、小悪魔デイジーのと、2種類あったのにぃ~。。。

|
|

« さむっ…… | トップページ | ブーツより靴かなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8017936

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン♪:

» 【ハロウィンコスチューム・衣装】ハロウィンムーンスターワンピース [万屋そらさん まかり通る]
【ハロウィンコスチューム・衣装】ハロウィンムーンスターワンピース【セット内容】帽子、ワンピース【着丈】120:81cm140:89cm【素材】ポリエステル100%対応サイズ:120cm/バスト~66cm・ウエスト~58cm140cm/バスト~74cm・ウエスト~66cmメーカー:国内メーカー【Gイメー...... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 20時16分

« さむっ…… | トップページ | ブーツより靴かなぁ »