« チョコと果実のモーニング | トップページ | 台風……? »

2007年9月 5日 (水)

世界体操

あれ、世界体操って言うよね?体操の世界選手権。
なんかワールドワイドなラジオ体操を連想しちゃった(笑)。

男子は2位で予選通過♪当然オリンピックの団体出場権も獲得(≧▽≦)!!
しかし『男子も出場権獲得。3大会ぶり。』の『3大会ぶり』って、どーゆー意味だ?『(男女共に出場するのは)3大会ぶり』?
男子は『惨敗』と言われた時でも8位くらいにはいるんですが……

水鳥が5種目出場って書かれてるんだけど、冨田は?個人総合に出るから減らす?でも吊り輪、平行棒、鉄棒、あん馬は出るよねぇ。
水鳥はどれ出ないんだろ。あん馬かなぁ。水鳥は吊り輪のイメージ。いや、水鳥も個人総合出るんだけど。全体的に出来る人なんだけど。

鹿島にいてほしかったよね(>_<)!!やっぱあん馬弱い(^-^;)

種目別はどうなったんだろ。沖口とか8位入ったのかな。

|
|

« チョコと果実のモーニング | トップページ | 台風……? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あたしも!!
なんか国を覚える為の体操みたいなのとか連想しちゃった(>_<)

体操世界よりは幾分ましだね(^_^;)

投稿: まめ | 2007年9月 5日 (水) 22時29分

ねー!!
でもちゃんと、NHKのタイトルとして『世界体操』って書いてあったよ!!
国を覚える為の体操って、ポケモン言えるかな、みたいな(笑)?

投稿: さや | 2007年9月 7日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7811071

この記事へのトラックバック一覧です: 世界体操:

« チョコと果実のモーニング | トップページ | 台風……? »