« 買い物欲 | トップページ | めんどくさがり? »

2007年9月15日 (土)

悲しいというか怖いというかっ

今日、ジャンプ発売なんですよ!!
るんるんしてたわけですよ!!

・・・・・・ONE PIECEが無いわけですよ(T^T)

原稿落としただけならいいんです。
そんなこともあるよね。
滅多に休まない方だから、たまには落としたって別に全然構わない。
淋しいけど。

でも本当に急病だったらどうしよう~・・・・・・・

|
|

« 買い物欲 | トップページ | めんどくさがり? »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

たまにはやすませてあげないとね!

でもさやちゃんが楽しみにしてるんだから

がんばってもらおう

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年9月16日 (日) 00時19分

いや、大病するくらいだったら頑張らなくてもいいんです(>_<)!!
もう、ほんとに、読めなくなったらどうしようとびくびくして・・・・・・
忙しいなら休んだりはしてほしいです(>_<)!!
・・・・・・私の一週間のエネルギーチャージが無くなりますが(笑)。

投稿: さや | 2007年9月16日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7952787

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいというか怖いというかっ:

« 買い物欲 | トップページ | めんどくさがり? »