« インターネット検定 | トップページ | パバロッティ »

2007年9月 6日 (木)

今日はビニ傘

普段は出先で雨に降られて買ったとき以外、ビニ傘使わないんだけど、今日は家を出る時からビニ傘。
だって壊れたらやなんだもん(笑)!!

レッスン、休みになりませんように(ー人ー)
調べて休講になってたらいやだから、いつも調べずに行く(笑)。
今日はミナちゃんが『ある』って教えてくれたけど(*^-^*)だから急変しないかぎりはあると思うんだけど、台風って急変するからなぁ……

体操女子はアメリカかぁ。アトランタのアメリカチームは好きだったけど。やっぱルーマニアやロシアのが好きだなー。アメリカにも綺麗な選手いたけど!!でもなんか、全体的には力任せな感じの人が多いんだもん。
鶴見は綺麗だね!芯がまっすぐ通っててぐらつき少ないし、あーやっと『日本の体操(女子)』も綺麗になってきたんだーって思った。
『日本の体操(男子)』はすっごく綺麗だし、『ルーマニアやロシアの体操(女子)』も綺麗だし、『日本のフィギュアスケート(女子)』も綺麗になったのに、『日本の体操(女子)』はイマイチだったんだよね(^-^;)

女子団体、ご飯食べてた30分しか見てないからあと1時間半分そのうち見なきゃ(笑)。
今日の22時からは男子団体決勝の生中継ですよ〜(≧▽≦)!!

|
|

« インターネット検定 | トップページ | パバロッティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7826415

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はビニ傘:

« インターネット検定 | トップページ | パバロッティ »