« マイナスイオンドライヤー | トップページ | カレンダーメーカー »

2007年9月25日 (火)

もしかしたら前にもやったかもバトン

そんな名前じゃぁありません(笑)。
前にもやったようなやってないような。
同じ答えしてたら淋しいようなむしろ違う答えになってる方が悔しいような(笑)。

複数回答不可!あなたの一番好きな……

『不可』か!!『可』だと思ってた!!

●動物は?
ヒョウ。シャチ。イルカ。あ、既に複数回答している。
じゃあヒョウ。とシャチとイルカとチーターとトリ。

●お菓子は? 
グミ。アイス。

●料理は?
炊き込みご飯。
そろそろ季節だね!!

●缶ジュースは?
私も買わないなぁ(笑)。
ペットボトルならアクア。
あ。
一番好きなものを答えるんだっけ?
一番よく買うのがアクア。
好きなのだと違う気がするけど好きでも買わないからアクアでいっか。

●インスタント食品は?
インスタント食品、あんまり好きじゃないんだよね。
冷凍のナゲットかなぁ。

●寿司ネタは?
トロとサーモン。と納豆とタイ。

●パンは?
チョコチップスティック。

●どんぶりは?
親子丼。

●お酒は? 
カシスグレープフルーツ。

●TV番組は? 
毎週楽しみにしてるのは銀魂くらい(笑)。
最近マイメロ見てない・・・・・・あ、でも来月はクロミちゃんお誕生日だから見ねば!!

●お花は?
ありきたりですいませんが桜。
あとはビューティーシーナリンリン。
昔うちで飼ってた蘭。
・・・・・・飼ってた?
でも我が家で一番花の世話をしない私が、この子にはよく話しかけてた。
綺麗だねぇって(笑)。

●洋楽は?
ビートルズなら(メドレーで抜粋される部分くらいなら)だいたい歌えると思う。
あとは映画音楽くらいしか・・・・・・

●芸能人は?
オードリーヘプバーン入れていい?

●歴史上の人物は?
武田信玄。
山梨にいた3年間で信玄贔屓を刷り込まれた(笑)。

●作家は?
尾田栄一郎(¬_¬)

●言葉は?
言葉が好き。

●雑誌は?
・・・・・・ジャンプ?

●漫画は?
ONE PIECE。
説明は要らない。
いや、していいならするけど、山ほど(笑)。

●映画は?
STAR WARSシリーズ。

●洋服は?
黒と赤チェックがやたら多い気がする。

●お店は?
本屋さん。

●靴は?
最近のお気に入り、LAZY SWAN。

●香水は?
ヴィヴィアンのブドワ。
飲食店なので最近つけてないけど。

●アウトドアスポーツは?
野球。自分はやらないけど。

●インドアスポーツは?
体操。自分はやらないけど。

自分が今でもやるのは水泳くらいだ・・・・・・

●装飾品、金属品は?
リングが好きだったのに、最近全然つけてないな!!
飲食店だから外すじゃない?無くすんだもん。

●季節は?
秋から冬。
今じゃん。

●落ち着く場所は? 
布団の中は落ち着くねぇ。
でも山手線一周とかも落ち着く(笑)。

●旅行先は?
ニュージーランドとスイスに行きたい・・・・・・
(スイスが増えたのは今日、バイト先近くの広告に出てたから。)

●インターネットサイトは? 
デアゼパソコンサイト(笑)☆

●必ず名指しで6人に回して下さい。 
必ずと言われると逆らいたくなる天邪鬼なんだってば(笑)。
どなたでもどうぞ♪

http://saya-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_2496.html#more

やっぱやってんだけど、あまりに答えが・・・・・・あまりに答えが・・・・・・私って・・・・・・

|
|

« マイナスイオンドライヤー | トップページ | カレンダーメーカー »

バトン」カテゴリの記事

コメント

なんてツッコミ処満載なバトン\( ̄ ̄*)バシ

さやさんにとっちゃ複数回答不可が不可って感じだね♪

それに山手線一周って・・・僕は寝過ごしたとき一周するけど・・・てコトやな?ー ̄)ニヤッ

投稿: しろすけ | 2007年9月28日 (金) 15時08分

えへへ、つっこみありがとうございます(笑)!!
まぁ『一番』と言われてるんだから一つに絞る方が妥当ですよね(笑)。
いえいえ、寝過ごすだけじゃなくついうっかり逆方面に乗ったりとか・・・じゃなくて(笑)!!
時間がある時にわざと遠回りな方に乗ったりするとのんびり気分になれてなんか幸せです☆でも本を読もうとすると酔うのでちょっと後悔したりもします(;¬¬)

投稿: さや | 2007年9月28日 (金) 16時51分

さやの好きな動物がヒョウって意外!
もっと癒し系の動物と思ってた。
シャチとか、攻撃的な動物も好きなのね。。。

ってことで、バトンいっただっきまーす♪

投稿: エース | 2007年9月29日 (土) 00時42分

あ、こっちにもコメントあった(笑)。
先にバトンの答え見ちゃった(^^ゞ

私、“かっこいい”動物大好きなのですよー。
ヒョウ、チーター、トラ、オオカミ、シャチ、サメ。
ハイエナも意外と可愛い。クジラみたいに大きいのも好き。
でもやっぱりヒョウが一番かなぁ。ライオンはメスの方が筋肉綺麗で好き(笑)。

投稿: さや | 2007年9月29日 (土) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8104382

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしたら前にもやったかもバトン:

» アウトドア料理 [アウトドアとアウトドア関連情報]
アウトドアでの楽しみのといったらなんですか?フィッシング、自然の中を歩く、星を見ることなどたくさんの答えが返ってくるでしょう。アウトドアは人それぞれの楽しみがあると思います。そしてもちろん共通の楽しみもあります。自然を楽しむこと、そしてその自然の中で食べる料理などがそうではないでしょうか。アウトドア料理といえばカレーやバーベキュー、焼き魚ですが、たまには違ったのもを作ってみたくなりませんか?そんな時にオススメな料理がパエリア。え、パエリア?と驚く人もいるかもしれません。しかしオシャレなメニューにも関... [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 23時38分

» アウトドア料理 [アウトドアとアウトドア関連情報]
アウトドアでの楽しみのといったらなんですか?フィッシング、自然の中を歩く、星を見ることなどたくさんの答えが返ってくるでしょう。アウトドアは人それぞれの楽しみがあると思います。そしてもちろん共通の楽しみもあります。自然を楽しむこと、そしてその自然の中で食べる料理などがそうではないでしょうか。アウトドア料理といえばカレーやバーベキュー、焼き魚ですが、たまには違ったのもを作ってみたくなりませんか?そんな時にオススメな料理がパエリア。え、パエリア?と驚く人もいるかもしれません。しかしオシャレなメニューにも関... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 07時19分

« マイナスイオンドライヤー | トップページ | カレンダーメーカー »