« 結局 | トップページ | クリアファイル。 »

2007年9月 1日 (土)

逆転裁判解析

http://seibun.nosv.org/maker.php/shuya/

基本、私の名前だとマイナーキャラばっか出るんですけど(笑)!!
(教えてくれたひよこちゃんはメジャーキャラが多い)

一番まともだったのがこれ。

さやかの49%は星影宇宙ノ介で出来ています。
さやかの41%は亜内武文で出来ています。
さやかの7%は神乃木荘龍で出来ています。
さやかの2%は綾里キミ子で出来ています。
さやかの1%は御剣怜侍で出来ています。

星影先生と亜内検事がほぼ全てなこれが一番まとも。
だってみっちゃんいるもの。

以降は誰だか思い出せない人がいっぱい出てくるその他の結果^_^;

さやの78%は町尾守で出来ています。
さやの10%は綾里舞子で出来ています。
さやの4%は綾里千尋で出来ています。
さやの4%は糸鋸圭介で出来ています。
さやの4%は亜内武文で出来ています。

本名フルネーム

98%はサルマゲどんで出来ています。
1%は矢張政志で出来ています。
1%は綾里春美で出来ています。

本名フルネーム(苗字と名前の間にスペース・少しでもいい結果出したくてこんな細かいこともした。)

78%はサルマゲどんで出来ています。
11%は矢張政志で出来ています。
7%は綾里春美で出来ています。
2%は綾里舞子で出来ています。
2%は御剣怜侍で出来ています。

サルマゲどんがなんだったか思い出せないんだけど、これが一番いい?

紗綾の65%は王泥喜法介で出来ています。
紗綾の18%は神乃木荘龍で出来ています。
紗綾の9%は綾里真宵で出来ています。
紗綾の6%は綾里千尋で出来ています。
紗綾の2%は綾里キミ子で出来ています。

あ、こっちのがいいや!!あ、でもみっちゃんはいないな・・・・・・

|
|

« 結局 | トップページ | クリアファイル。 »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7764134

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判解析:

« 結局 | トップページ | クリアファイル。 »