« ハロウィン♪ | トップページ | 本、持ってくればよかった〜 »

2007年9月20日 (木)

ブーツより靴かなぁ

ブーツ欲しくてちょこちょこみてるんだけど、ぴんと来るものがなく。
ブーツだとせっかくこないだ買った可愛い靴下履いてても見てもらえないよなぁ。
私は『黒い靴』に合わせたい服が多いのに、持ってる『黒い靴』ことごとく故障中なんだよねo(;・。・;)o
よし、ぺた靴は修理に出し、ヒール靴は買おう!ブーツはまたそのうち(笑)!!

|
|

« ハロウィン♪ | トップページ | 本、持ってくればよかった〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6行でブーツ→ヒールに・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ後悔しない買い物が一番だしね♪
それに今年の冬が寒くなるとも限らないし!!

そーするとさやサンは一年中ヒール?Σ(・口・)

僕はなにげに女性のブーツ姿が好きなんです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: | 2007年9月20日 (木) 19時34分

私もブーツ探し中だよ。
可愛いブーツゲットしたい。
今はネットで探してまーす☆

投稿: レッド | 2007年9月21日 (金) 09時21分

しろすけさん・・・・・・かな・・・・・・?
私もブーツ大好きですよ!!
なので、黒、茶、白のブーツは持っていて、更に『膝上の買ってみたいんだよな~ウエスタンも欲しいな~』とか思ってたんです(^^ゞ
でもやっぱり、ブーツよりも今必要なのはヒール靴かなぁって。
ブーツ、高いし・・・・・・(;¬_¬)
冬が終わる頃の安売りを目指して来年履けたらいいなとか(笑)。

レッド
ネット!!
私、こんなにパソコンっ子なのに、ネットでしたことある買い物ってタマネギくらい(¬_¬)
楽天とか見るの?
なんかねなんかね、いっぱいありすぎてね、よくわかんなくなってね、もういいやって閉じちゃうの;;;
今度お勧めショップ(ネットのショップ)とか教えてください(>_<)!!

投稿: さや | 2007年9月21日 (金) 19時31分

ネットショップは、アマゾンをよく使います。
女性の靴は、肌色系がいいかな?

投稿: 日向 未祐 | 2007年9月22日 (土) 02時14分

アマゾン、家族はよく使ってるんですけど・・・・・・私は歩き回って探しちゃうんですよねぇ;;ネットで探した方が手っ取り早いだろうに^_^;
サンダルとパンプスにはベージュもあるけど、そいえばブーツははっきりした色ばかり持ってるかもです(・。・;黒・白・茶、とか。

投稿: さや | 2007年9月22日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8028382

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツより靴かなぁ:

» フリンジブーツが格安なのは [フリンジブーツが格安なのは]
今年はフリンジブーツが流行るそうですね。 海外セレブから火が付いた今もっとも熱いのがフリンジブーツです。 ゆったりとした履き心地なので足も痛くなりにくいです。 ミニスカートに合わせると女性らしいアクティブさを印象付けてくれますよ。 フリンジブーツと云えば、やはりミネトンカです。 今年はフリンジブーツで決まりですね。... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 22時57分

« ハロウィン♪ | トップページ | 本、持ってくればよかった〜 »