« ふへ? | トップページ | PERFECT ACTION »

2007年9月22日 (土)

かぐや姫

友達が出る舞台を見てきたー。
一言で言えば、長い……っ!!
2時開始で、間に15分休憩挟むとは言え終わったの5時45分。
旅行ついてくって言わなくてよかったよ……6時くらいの新幹線取ろうと思ってたよ……

あらすじは好きなんだよね。和風ファンタジーだし。でもなんてゆーか、無駄なシーンと無駄なキャラが多くて、なまじ世界観が独特(難しい)なために集中出来ないというか。
削いで削って2時間くらいに纏めてくれたら好き。たぶん泣いてた。

……ってか実は今日も泣いた(笑)。

王子(友達。あ、サッカーの駒野と同級生・笑)は良くも悪くもイメージ通りでした(*^_^*)
たっけんが見に行くかもだから一応ネタバレはやめとこう。

気になったこと。間者。月食。

|
|

« ふへ? | トップページ | PERFECT ACTION »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

長すぎやね…(^_^;)

詰め込みすぎてお客様の事は

考えてないのだろうか…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年9月23日 (日) 11時33分

長いですよね^_^;
でも考えてないわけじゃないと思います。考えたから間に15分休憩入れたんだと思うし。
ただ、作るがわは『長くなってもこのシーンは省きたくない』と思って作ったんだと思いますが、見るがわからすると『長くなるくらいならここもここも省いた方が』って思うんだと・・・・・・
あ、見るがわって、あくまで“私”個人ですが;;
バレエってそのくらいかかるんです。中身だけで3時間+休憩30分とか。
でも私、それは全然問題ないので^_^;

投稿: さや | 2007年9月23日 (日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/8060317

この記事へのトラックバック一覧です: かぐや姫:

« ふへ? | トップページ | PERFECT ACTION »