« DB占いと声優占い | トップページ | 脳内フェチメーカー »

2007年9月10日 (月)

ディズニーバトン

まななんからご指名いただきました(笑)!!
最近また『年パス買えよ』ってよく言われるようになってきた・・・・・・そんなに行ってないってば・・・・・・

【Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは?

クロミちゃん・・・・・・

えっとえっとえっとえっと。
ドナルドとデイジーかなぁ?
デザイン的にすごく好きなのはティンク。
キャラクタとして会えたら嬉しいのはドナルドとデイジー。

【Q2】逆にどうしても好きになれないキャラクターは?

(’、’)
スティッチは最近可愛く見えてきたよ(笑)。←まななんに私信。
映画見たこと無くて、私も可愛さよくわかってなかったんだけど。
あー、等身大(では無いよね。人間大?)なマリーちゃんは好きになれないな・・・・・・

【Q3】ディズニーで1番好きな映画、アニメは?

美女と野獣。

【Q4】恋人にするなら誰?

脳内でディズニーリゾートをぐるっと一周。

ゴンドラのお兄さんかカヌーのお兄さんかレイルウェイのお兄さん(笑)。
ディズニーリゾートで働く人はみんな素敵に見えるのはなんで(笑)?

【Q5】友達にするなら誰?

チップかなー。
デールは楽しいんだけど、トラブルメイカーなんだもの(笑)。
チップはほどほどに冒険心があって、ほどほどにまじめで、好き。
あ、でもやっぱセットで友達になりたい・・・・・・

【Q6】ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?

ブラヴィッシーモかなぁ。
曲調が好きなのはブラヴィッシーモ。
でもいま歌えと言われても思い出せない(;¬_¬)
エレクトリカルパレードや、花のワルツの方がぱっと浮かぶ。
スモールワールドはちゃんと聴いてると泣く。
星に願いをも好き。
ホールニューワールドとか映画音楽も好き。

【Q7】あなたのお気に入りのディズニーグッズは?

白い耳。

【Q8】ディズニーランドとシーどちら派ですか?

シー。
でもどっちも好きさね(>_<)!!

【Q9】ランドで好きなアトラクションは?

スターツアーズ、バズ、スペースマウンテン、プーさん、ハニーハント、ピーターパン、ホーンテッドマンション、チュロス、ビッグサンダーマウンテン、ジャングルクルーズ。

【Q10】シーで好きなアトラクションは?

ギョウザドック、マーメイドラグーンのちびコースター、ヤドカリ、インディジョーンズ、アクアトピア、タワーオブテラー、ゴンドラ。

いっぱい挙げると他は好きじゃないみたいに見えるね;;
そんなことないんだよ!!
ランドで一番はスペースマウンテン(でも新バージョンはまだ乗ってない)で、シーはインディかTOTかな。

【Q11】ランドでの1番の思い出を教えてください☆

3Bで行ったの懐かしいね(≧▽≦)!!
なんか、ようやくセリフとかもらい始めて、レッスン日以外に集まったりするようになった頃だったんだよね。

でも私、いっぱいありすぎて・・・・・・どれも楽しすぎて1つに絞れない・・・・・・
だって中学生の頃から友達と行くようになって、たぶん行かなかった年が無いもん・・・・・・
あ、でもハッピーちゃんと2人で行ったのはすごく楽しかったなぁ。
それまで2人で行ったこと無くて(淋しい子・笑)、2人でもこんなに楽しいもんなんだなぁって思った。
台風の中で園内貸切みたいだった時も楽しかったし、うん、やっぱいっぱいあるなぁ。

【Q12】シーでの1番の思い出を教えてください☆

こっちもいっぱいありすぎて・・・・・・
notオタクな子と一緒に行って、声優さんの声に反応してる自分にやきもきしたりとか(笑)。

あーでもやっぱりあれかな、2年前の10月。
当時のクラスメイトと行ったシー。
そんな細かい記憶があるわけじゃないんだけど(閉園間際のワゴンでお店屋さんごっこしたのとかしか覚えてないんだけど・笑。この時もインディで走ったっけ?)すっごく楽しかった。
それまでランドとシーどっちも好きで決められないって言ってた私が『シー』って言い始めたのはたぶんこの時から。

【Q13】ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?

自分で買ったこと、たぶん無い(笑)。
私、チュロス以外はあんまり自分から食べない・・・・・・
1個全部一人で食べるならソルトがいいです。
誰かの分けてもらっておいしかったなぁってのは、ハニーとカレー。

【Q14】東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?

確かに自販機は欲しいね!!
私は持参しても半日で無くなるから・・・・・・
あとは、可愛いもの、行きたい場所が多すぎて、時間が短すぎて困ります。

【Q15】TDRのオススメ品は?

プーさんのグミ、かむばーっく!!

【Q16】新しくできるならどんなアトラクションがいい?

ハリーポッターになって空を飛ぶ。(ワーナーだからむりむり)

【Q17】そもそもディズニーを好きになったきっかけは?

・・・・・・え?
最初から好き・・・・・・

【Q18】まだTDRへ行ったことのない方へ一言!!

一緒に行こうぜい(笑)。
ついてくついてく。

【Q19】ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言

笑顔が素敵です(*^o^*)
『○○どこですか』って聞くとぱぱっと答えられるのがすごいです。

【Q20】このバトンを渡すディズニーファン

後半、ディズニーリゾートに関する問題になったらテンションめちゃ上がった(笑)!!

えっとー、ディズニーファンで心当たる人は何人もいるんだけど、見てくれてるかわかんないし、お好きにどうぞ(笑)。

|
|

« DB占いと声優占い | トップページ | 脳内フェチメーカー »

バトン」カテゴリの記事

コメント

ありがとお!
このバトン、さやちゃんはガシっと受け取ってくれると思ってた(笑)!
フィギュアのミキティはスティッチに似てると思う^^;
恋人にするならってキャストもアリかあ(*゚Д゚*)!分かる~カッコイイよね^^私、シーでジャグリングのパフォーマンスしてたお兄さん好きだった~!
ちょっww
夜中なのに、アトラクションのとこで食べ物出てきて吹いたお(笑)。ギョウザドッグ一番先に書いてるし(*´艸`*)
熱い回答ありがとうでした★面白かったよー!

投稿: まななん | 2007年9月11日 (火) 02時24分

おもしろバトン、ありがとでした~(≧▽≦)!!
いや、あれはね、脳内でリゾート内を反時計周りに巡ってたのよ(;¬¬)んで、これは逃しちゃいかんなポイント挙げてたら最初になっちゃっただけなのよ(笑)。
私が自分でつっこみたいのは、ハニーハントを2回挙げてること(笑)。なんだろ、途中で区切ったのか、何か別のと勘違いしてたのか、よくわからない・・・・・・
最初は(脳内のディズニーリゾートで)キャラクター探してたんだけど、キャストのお兄さんが引っかかってしまいました(^v^)

投稿: さや | 2007年9月11日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7886244

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーバトン:

» ガンダムOO [ガンダムOO]
ガンダムOO [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 20時58分

» 善意のバトン ~ムコ多糖症を救うブロガーの輪~ [硬式テニス好き会社員が贈る、アメブログ体験生活。]
いちごさんからのお願いで、 困っている方々を 救うため 善意のバトンを引き継ぎました。 これを読んでいただいた ブロガーのみなさん ひとり、ひとりの力は 非力ですが インターネットという ツールの 良い部分を生かして 少しでも 世の中を良い方向にかえていく活動に ご参加ください。 まずは、みんながこの病気の ことを知ることからスタートです。 ↓コピペして記事として作成お願いします。↓ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ... [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 21時34分

» ディズニーの映画について [ディズニーfan★東京ディズニーランド シー リゾート 画像 壁紙]
ディズニーについていろいろ調べたい!東京ディズニーランド シー リゾート 画像 壁紙などのディズニー関連情報が知りたいという方へ。「ディズニー 映画」について話題にされているブログをご紹介します。パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット ...ラストも「らしく」て三部作を締め括るにはピッタリではないでしょうか?! (いくらでもジャック・スパロウ船長の物語を作れそうですが・笑) 映画全体を通してディズニー映画にしては、らしさを残しつつかなり冒険してい...... [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 23時32分

« DB占いと声優占い | トップページ | 脳内フェチメーカー »