« 確定申告の季節です | トップページ | ディズニーバトン »

2007年9月10日 (月)

DB占いと声優占い

たってぃ&まるちゃんがやってたドラゴンボール占い
ハルトちゃんがやってた声優占い

ドラゴンボール占いは天津飯。
・・・・・・特に好きでもないな~( ̄、 ̄;)
嫌いなわけじゃ全然無いけど。
好きか嫌いかなら好きだけど。
声は好きだけど。
最初に空飛んでたし、ま、いっか。
クリリンになりたかったな、なんとなく。

さや嬢は浅野真澄 タイプなのです♪

● 浅野真澄嬢タイプのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

● さやさんの開運乗り物は、ママチャリです!

ママチャリ、こないだ、パンク、した。

浅野さん好きなので、こちらは嬉しい♪
ブログ(日記)をチェックする声優さん3人のうちのお一人なので!!
1ヶ月くらい更新されてないけど・・・・・・

|
|

« 確定申告の季節です | トップページ | ディズニーバトン »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

やっとブログにお邪魔できました!
おじゃましますm(_ _)m

因みに声優占い・・・私は新谷良子さんでした(・ω・)/

いつもコメント有難うなのです!
またお邪魔しに参上します☆


投稿: ゆい | 2007年9月10日 (月) 23時22分

ををっ、いらっしゃいませ~(≧▽≦)!!
ケータイから見らんないんだよね?どうやって見てくれたんだろ(・。・;
わざわざありがとです(>_<)!!
新谷さんか~!!
実はお顔しか知らず、声はよくわかんないんだけど・・・・・・

投稿: さや | 2007年9月11日 (火) 16時25分

こんばんは〜

自分もやってみました〜!!
結果は浅野真澄さんでした〜(笑)
ラッキーアイテムは人力車!!!
なんで?(笑)

占い結果はあまり当たりませんでしたね〜残念〜

さやさん勝ち気なファイターだったんですね〜(笑)
結果が好きな声優さんになれてよかったですね〜

投稿: 英国の紳士 | 2007年9月14日 (金) 17時16分

わ、また同じ結果ですね(笑)!!
浅野さん、童話で最優秀賞とったそうですよ!!すごいですよねぇ。
英国さんも童話書きながら人力車を引けば本物の浅野さんに(笑)!!
占いは、結果が当たってるかどうかはともかく面白いですよね♪

投稿: さや | 2007年9月15日 (土) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7886433

この記事へのトラックバック一覧です: DB占いと声優占い:

« 確定申告の季節です | トップページ | ディズニーバトン »