« けろっけろっけろっ | トップページ | クラシックイントロ »

2007年8月26日 (日)

カラオケ:あいうえお縛り

今日カラオケも行ったんだけど、行く途中でふと思いついて言ってみた。
『一人目は“あ”で始まる曲、二人目は“い”で始まる曲から選ばなきゃいけないってどう?』と。
ほんとにやってくれた(笑)。
ついでにアニソン縛り、とかも言ってたんだけどそれは途中で解除されてた(笑)。あ、あいうえお縛りも途中で解除されたけど(^^ゞ


アンバランスなキスをかわして(あれ・・・・・・なんかタイトル違う?)

・・・・・・なんだっけ?

美しさは罪(かな?パタリロの曲だって。私はベルバラが浮かんでた・笑)

EternalWind~ほほえみは風の中に(・・・・・・タイトル違う?・・・・・・全部なんとなくって事で)

乙女のポリシー

・・・・・・TMNだったと思う(スカッチだから)

だめだっ(笑)!!
もう全然覚えてない(笑)!!!

もちろん歌本見て探してていいんだけど、意外とどの音でも歌える歌ありそうだなと思った~。

|
|

« けろっけろっけろっ | トップページ | クラシックイントロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもしろそうな遊びやね!!

アンバランスな…は

kissって書かないから

おかしな感じするんだと思うよ…

遊白やったかな?

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年8月26日 (日) 01時41分

面白かったです!!なりえもんさんもぜひ(≧▽≦)
英語なのと、あと、『かわして』じゃなく『して』なのだそうです(笑)!!まななんが教えてくれました(笑)。
確か歌詞だと『かわして』ですよね?
だからそのまま打ってたんですけども(^_^;)

投稿: さや | 2007年8月27日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7678482

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:あいうえお縛り:

« けろっけろっけろっ | トップページ | クラシックイントロ »