« つい出来心で | トップページ | アンドロイド »

2007年8月24日 (金)

定食屋さん

長居しづらいイメージがあってあまり行った事が無く。おはちは今日初めて行ったんだけど。

よいね〜!!

今日行った店舗は広くて長居してても全然問題ない感じだったし。
値段そんなに高くなくて、おいしくて。
一つ難を挙げるなら、オプション付けないと野菜が少ない事だけど、それは私が漬物苦手で食べないせいもあるし(○_○;)
カツ煮もおいしそうだった……( ̄¬ ̄)

女の子3人だったんだけどなんかいっぱい話したよ(笑)。
まずは今日のレッスンの話。それから絵の話。化粧品の話もいっぱいしたなぁ(笑)。
普段やってるスキンケアとか、改めて説明してみると実はいろいろやってんだなあと思った。
“補う”方はけっこう気に入ってる化粧水やらクリームやらあるんだけど、“落とす”方がピンと来るものに出会えてません。
とゆーか、“補う”方は、品自体は何を使おうと、手間さえかければいいと思ってる。んだけど、クレンジングは肌に合うものを見つけなきゃって思ってる。からだろうなぁ(^-^;)
佐伯チズさんのスキンケアやるようになって、オイルクレンジング禁止されちゃったから(笑)。選択肢が少ないのだよ。
ミルクとリキッドはどうも落ちてない気がしちゃうし。メイクしてない時に拭き取り化粧水のようにリキッド使うのは好きだけど。

なんか長くなってきてた、眠いのに(笑)。
そのうち化粧品について語ってるかも(^w^)

|
|

« つい出来心で | トップページ | アンドロイド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

定食屋さんで

お化粧のはなし…

なんと不思議なかんじ!!

さやちゃん、お漬け物あかんのかぁ

定食屋で野菜を重視するさやちゃんは

健康に関していろいろ考えていて

素晴らしいと思いました。

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年8月24日 (金) 05時31分

私はアクセーヌのミルキィクレンズアップっていうクリームで、眉と口紅とファンデを軽く拭き取って(超落ちる!)から、オルビスのクレンジングリキッドで洗顔、更に洗顔フォームで洗顔。で、化粧水たっぷり補給。って3段階で落とします><
面倒だしちょっとやりすぎかもだけど、落としきった!って感覚無いと不安になっちゃうんだ~;;
ちなみに全部敏感肌にも優しいやつです★
ビ○レのメイク落としシートは超刺激あって大変な目に遭ったけど、アクセーヌとオルビスは全然大丈夫^^
さやちゃんもお気に入り見付かるといいね♪
相談とかすればサンプル貰えると思うよ^^貰いまくってみては(*´艸`*)?

改行反映されないテンプレあるよね。私も前それで諦めたやつあった~!

投稿: まななん | 2007年8月24日 (金) 16時56分

なりえもんさん
女の子はやっぱりみんなそれぞれに化粧品にはいろいろ思うとこあって、お互いの情報をすごく知りたいものなのです(笑)!!
基本的に、味の濃いものが苦手で・・・・・・キュウリの浅漬けなら食べられないこともないんですけど・・・・・・
美容にも健康にも野菜は大事ですよね(>_<)!!


まななん
ケータイから見ると改行反映されるんだけど、パソコンからだと反映されない、このテンプレ(>_<)!!

で。
ありがとー(≧▽≦)!!
そう、みんなの使ってるものいろいろ聞いてみたいんだよね♪
オルピスはしばらく使ってた事あるけど(あ、ジェルタイプだったけど)アクセーヌは使ったことないや!
今度試してみる~♪
カウンターは一時期いろいろ行ったんだけどね、私、変えた直後は絶対荒れるの;;1週間経ったらすごく自分に合うと判明するようなものでも、最初の3日は荒れたりするの;;;だから次々と試すと大変な事になってしまうのです・・・・・・

投稿: さや | 2007年8月24日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7651999

この記事へのトラックバック一覧です: 定食屋さん:

» きゅうりを使った、宮崎県名物冷汁のレシピ [きゅうりレシピ]
きゅうりレシピについて。きゅうりの酢の物などの簡単レシピから、きゅうりの浅漬けなどの漬物レシピ、きゅうりのサラダレシピなど、きゅうりを使った料理レシピがいろいろあります。 [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 13時46分

« つい出来心で | トップページ | アンドロイド »