« 淋しい…… | トップページ | アンブレラファイター! »

2007年8月30日 (木)

日付変わってしもた……

日付変わってしもた……
ボンボヤージュ、めっちゃ混んでた( ̄□ ̄;)!!
みんなお土産をボンボで買うようになったのかなぁ。

そんなわけで、今日はまめたんと(ちっちゃい子はまめたんでした・笑)ディズニーシーへ(≧▽≦)
バイト行ってからなんで、スターライトパスで。しかもまめたんが割引券持ってたおかげでかなり安く!!その安いパスから更に1000円引いた額しか渡そうとしなかった私をお許しください(笑)。ただの計算間違い……

ボーンファイアーを見たいとゆー事で急なお召しだったんだけど、雨で見られなかった〜o(;・。・;)oでも『残念ショー』がめちゃ面白かった(≧▽≦)
特に1回目は、『雨で中止』だったのにショーの時間にはやんでて。
お姉さん
『不思議な事もあるものだ……砂漠(ショーの場所がアラビアンコースト)なのに雨が降っている……』
お兄さん
『降ってないじゃん』
お姉さん
『ちょっと!段取りってもんがあるんだから!もう1回最初っから!!』

お姉さん
『不思議な事もあるものだ……砂漠なのに雨が降っている……』
お兄さん
『降ってないじゃん』
お姉さん
『ちょっと!』
お兄さん
『だって楽しみにしてたのにねぇ?見たかったよねぇ?』
お客
『いぇ〜い!!!』

みたいなノリ(笑)。
ダンスも面白かった〜♪
マジックランプシアターの中からも見て一緒に踊ってた(笑)。
ミッキーもジャスミンも可愛かったし(≧▽≦)

7時間もある!
と言ってたのにあっちゅーまに22時(p_q)
まあ、TOT、インディ、レイジングに2回ずつ、センターオブジアース、ストームライダー、マジックランプシアター、おこさまコースター、これだけ乗って、ご飯もきっちり食べて、ワゴン見かけたら走り寄り、並んでる時も移動中もしゃべくり倒してたらそりゃ時間が経つのも早いわな(笑)。
ずっとしゃべってた〜。ほとんど、、ってか全部?ってくらい芝居の話だったけど(笑)。ブンナ(基礎科の課題)を今3Bメンバーとやったらどんな感じなのかなぁ。まあ基礎科でやった時は一人芝居だったんだけど。

係員さんが説明始めるたびに『口が縦に開いてない』とか『○行が甘い』とか分析してるいやなゲストですみません……
でもマジックランプシアターはノリノリで反応してて『お、反応があった!……ちょっと嬉しかったりして』とか言われてた(^w^)

今日の反省としては。
まあ目的のショー見られなかったけど代わりので思いっきり楽しんだしねー。
つねきちやってる時間に帰れなかった事かな(笑)。

おそろのペン買うの諦めればボンボで何10分も列に並ばず済んだかもだけど、買いたかったんだも〜ん。

|
|

« 淋しい…… | トップページ | アンブレラファイター! »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

雨の時でもショーをなくすんじゃなくて

簡単なものにする…

すばらしい!

ノリのいいゲストは

他のゲストも元気にさせたり

演者も反応があり仕事しやすい(笑)

さやちゃんよくできました!!

ブンナ知ってるの?

どこでも共通かぁ!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年8月30日 (木) 01時43分

ほんの1シーンですが、ブンナやりましたよ(≧▽≦)!!
あれ、これは土じゃないか!!って(笑)。

雨でもゲストを楽しませようっていうのが、とても嬉しいですよね♪
ノってる方がこっちも楽しいので、それが他の方のためにもなるなら一石二鳥です(*^o^*)

投稿: さや | 2007年8月31日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7732293

この記事へのトラックバック一覧です: 日付変わってしもた……:

« 淋しい…… | トップページ | アンブレラファイター! »