« ブログがメンテナンスに入ります | トップページ | 『INDUCE』 »

2007年8月 1日 (水)

タマキからの貰い物♪

タマキからの貰い物♪
タマキからお洋服もらいました(≧▽≦)!!しかも4着も!!
その中の最難関と思われるショートパンツを履いてみた。
……タマキのスタイルの良さを実感した。

仕方ないのでバレエの5番(という立ち方)をしてみた。
股関節が開かなくなってるので出来なかった。
膝を少し緩めてみた(曲げてみた)。

よし!これを履く時は常にバレエ立ちだ!!

という写真です(笑)。
ちなみに膝下に履いてるのはメディキュット(笑)。
バレエのポーズをついついいろいろやってみてたけど、いやー足開かないなーいやー爪先のびないなーいやーバランス取れないなー。

|
|

« ブログがメンテナンスに入ります | トップページ | 『INDUCE』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやたん可愛いー(*´艸`*)!
ショートパンツ。。流行ってるよねえ。涼しそうだし私も欲しいけど下半身デ○な私は手が出せない;;
ホットパンツともキュロット(死語?)ともちょっと違うし可愛い☆
あ、ブログメンテナンス情報本当に助かりました!
これからも事前に気付いたらよろしくです><
コメントのとこは「今メンテナンス中だから無理」って表示される様になったね!進歩したぁココログv(≧∀≦)v

投稿: まななん | 2007年8月 1日 (水) 18時13分

うわぁっ、ありがとう(笑)!!
全然関係無いけど、最近しょこたんブログをけっこう覗いてます。
文章は時々よくわかんないけど写真を見て癒されてます。可愛い・・・・・・

ううううん、はやってるよね!!・・・・・・そだったんだ。
まななんよくそう言ってるよね^_^;下半身も全然デ○な印象無いんだけど・・・・・・服の選び方や着方がうまいのかなぁ??
思い切って履いてみたら意外と細く見えたりするかもよ!!

ケータイからは閲覧も出来なかった(あ、でも今日の午前中から閲覧は出来るようになってた)んだけど、ちゃんと『メンテナンス中』って出てたよ☆
進歩したね~(笑)。

投稿: さや | 2007年8月 1日 (水) 19時58分

タマキさんとさやちゃん…

何が違うのか?ウエスト?太もも?

破れないように気をつけてねぇ

( ̄○ ̄;)はっ!

言い過ぎました…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年8月 2日 (木) 02時13分

めっちゃ、いいやんか!!
綺麗な足ですっ!!!!

投稿: 日向 未祐 | 2007年8月 2日 (木) 15時08分

なりえもんさん
タマキ細いんですよー。すらりと長い足が伸びてるんですよー。
破・・・れないように気をつけます・・・・・・
今も履いてるんですけどね(笑)!!

日向さん
え、ほんとですか!?
ごまかし成功しました(笑)!?
そしたらこれ履いて外に出ても大丈夫でしょうか・・・・・・(>_<)!!

投稿: さや | 2007年8月 3日 (金) 16時16分

こんばんは~

良い物貰いましたね~
とてもよく似合ってますよ~
足も十分細いですしね!
メディキュットって言うのはハイソックスみたいな物なんでしょうか?

この夏はバレエ立ちをし続けて、再びプリマドンナの道へまっしぐらですね(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年8月 4日 (土) 18時34分

バレエ立ち、残念なことにあのまま前に進めないんですよね。あそこに立ちっぱなしなんですよね。困った困った(笑)。

メディキュットはですね、乙女の隠し道具です(笑)。
というほどのもんではないんですが、足が疲れてむくんでる時に履くと楽になる靴下みたいなもんですね(^^ゞ
たとえば足首は10キロ、ふくらはぎは8キロ、膝は5キロみたいに下の方が加圧されるようになってて(数字はてきとーです;;“キロ”なんて単位じゃないのは確かです;;;)、血とか老廃物とかが下の方にたまらないようになってるんですねー。
すぐれものです!!

投稿: さや | 2007年8月 6日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7370667

この記事へのトラックバック一覧です: タマキからの貰い物♪:

« ブログがメンテナンスに入ります | トップページ | 『INDUCE』 »