« ないすココログ( ≧▽≦)!! | トップページ | 味覇 »

2007年8月 8日 (水)

ワンピーススタンプラリー〜反省

ワンピーススタンプラリー〜反省
あ、ちなみに写真は藤沢駅。ホームにある窓が今はこんな感じ。

反省その1。
チョパ名シーン見落とし。
スタンプ台の裏にあったのだと教えていただきました・・・・・・見逃した~(;_;)

反省その2。
ローソン由比ガ浜店に寄り忘れた。
そだよな~そいやそんな情報見てたのにな~。残念。

反省その3。
最大の反省というか心残り。
鶴岡八幡宮の、尾田先生直筆ぼんぼり見落とした(ToT)
あのね、途中でちょっと思ったのよ。
もしかして描いてたりしないかなって。
だって夏八木勲とか、竹中直人とか、竹宮恵子(だっけ?テラへ、の人)とか、水木一郎(最初、水木しげると勘違いした・笑)とかあったんだもの。
コラボしてる尾田さまもやってるんじゃないかって。
でもかなり人が多いし、半分以上歩いたとこからぼんぼり見始めたし、時間的にも余裕が無かったし、『無い無い。うん、無いよ、きっと。』って戻らなかったのよ~(>_<)!!
こういうとこで、突発的行動がアダになります(ー_ー)
いいもん・・・・・・写真見たからいいんだもん・・・・・・
幸か不幸か、ぼんぼり祭は明日まで。明日はレッスン。もう行けない。
行けなくて(見られなくて)がっかりだけど、行けるなら行ってしまいそうな自分が怖いので、明日まででよかったかも(笑)。

鎌倉ジャック絡みの記事を探していて、尾田先生のインタビュー記事を読んで、泣きました。
自分でもどこに泣き所があったのかわからない(ー_ー)!!

|
|

« ないすココログ( ≧▽≦)!! | トップページ | 味覇 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7461228

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピーススタンプラリー〜反省:

« ないすココログ( ≧▽≦)!! | トップページ | 味覇 »