« アンドロイド | トップページ | 60000超えた♪ »

2007年8月24日 (金)

さんま食べたい

講師の出てる舞台を見に、清澄白河まで。
帰りにぶらぶらしてみようと思ってたのに、しゃべってたらいつの間にか電車に乗ってた(笑)。
講師の別クラスの子っぽいなぁと思って話し掛けてみたら、あきらちゃんのお友達だったよ(笑)!!

んで、本題とゆーか(笑)。

面白かった〜♪
落語の、目黒のさんまを元にした話で。あ、開演前には民話もやってるので15分前には座っとくのをお薦め。

ほんと、声出して笑ってた!緊迫感あるシーンもあるんだけど、落語なだけあって始終笑いっぱ。
お互いに全然違う事話してるのに、何故か噛み合っちゃって誤解が広がってくとか、やっぱ落語は笑いの原点だね。
そしてお笑いも、芝居はリアルにしてるからこそおかしいんだよね。
落語のCD聞こう。そして秋刀魚食べよう。

|
|

« アンドロイド | トップページ | 60000超えた♪ »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

誰だったんだろう!?(笑
ワタシが今日一緒に行く予定だった子かな??

しかし・・・
落語仕立てかぁ~みたかったな~(><)!!

投稿: あきら | 2007年8月24日 (金) 20時16分

わわっ!!見てくれた(笑)!!
あとでミクシィメールする(笑)。
もしかして今日行く予定だった??熱出ちゃってダメになっちゃったのかな(;_;)

投稿: さや | 2007年8月24日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7658207

この記事へのトラックバック一覧です: さんま食べたい:

« アンドロイド | トップページ | 60000超えた♪ »