« 日本平 | トップページ | 静岡 »

2007年8月14日 (火)

オペラ座の怪人

私が持ってるCDは舞台版で、父親が映画版を持ってるの。静岡に映画版CDは連れてかれちゃったので久しぶりに聴いたんだけど。

舞台版を聞き慣れてる私は映画版に違和感あったんだけどやっぱこれはこれでいいなぁ。

オペラ座の怪人、曲や全体の雰囲気は前から大好きなんだけど、ストーリーは特別好きでも無かったのね。でもCD聴いてたら思ったより『このシーン見たい』とか『ラウル切ない……』とか映画やストーリーに関する思い入れもあるんだなぁと気付いた。どうしよ。オペラ座の怪人のDVDが欲しい……今いくらくらいなんだろ……

|
|

« 日本平 | トップページ | 静岡 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ちはやさんのブログから飛んできましたところ。
見逃せない記事を発見してしまいました。
舞台好きのわたくしの意見を述べさせて頂けますならば。
是非一度生の舞台を!!ミュージカルのあれですね。

泣きます、マヂでww

投稿: いまさ | 2007年8月14日 (火) 23時09分

いらっしゃいませ~(≧▽≦)!!
ちはやのとこでよくお名前見かけてました(笑)!!!
私も舞台も見ましたよ(≧▽≦)!!!
いいですよね~いいですよね~!!!
シャンデリアが落ちるシーン以上に、シャンデリアが登ってく瞬間に感動しました(笑)。
いまささんは舞台お好きなんですね!!
他にも見てらっしゃるのかな~。
私は美女と野獣で初めてミュージカルを見て(学校の演劇部のは見てましたが・笑)すっっっごく感動しました(>_<)!!!

投稿: さや | 2007年8月15日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7534019

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座の怪人:

« 日本平 | トップページ | 静岡 »