« せっかく早起きしたのに | トップページ | 日本平 »

2007年8月13日 (月)

安倍の大滝

安倍の大滝
片道1.2キロ、山道登って滝を見てきた(≧▽≦)!!
滝、好きだ〜好きだ〜。

日本の滝100選にも入ってる滝で、高さは80メートル。水飛沫が飛んできてびしょびしょになりながらけっこう長い時間見てた(笑)。
虹がいくつもかかっててそれも綺麗だったのよ〜♪

最初、車で近くまで行けるのかと梅ケ島温泉の先まで行ったんだけど、滝がかなり下の方に見えるだけで。
戻って、旅館の駐車場に止めさせてもらって、歩きました(*^-^*)一人しか乗れない吊橋渡ったりお年寄りにはきつい起伏だったりするけど、お薦め\(≧▽≦)/

|
|

« せっかく早起きしたのに | トップページ | 日本平 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7525564

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍の大滝:

« せっかく早起きしたのに | トップページ | 日本平 »