« ワンピース〜鎌倉ジャック | トップページ | ないすココログ( ≧▽≦)!! »

2007年8月 8日 (水)

日光の後遺症

日光の後遺症
ヴァンパイアじゃないけれど(笑)。

後遺症パート1。
日の光に当たるととても疲れる。
おかげで昨日は、9時くらいにお風呂入って10時くらいには寝られる状態に。
なっていたのに結局本読んだりしてたら11時過ぎてたけど(;¬_¬)
でも寝付きがよかった〜。

後遺症パート2。
食欲が落ちる。
日光のせいというより体温上がると、かなぁ?
昨日はバイト後飛び出るために休憩中にデニッシュ食べて。
帰宅後はお食事パン食べて。
よく考えたらその2つしか口にしてないや(・・;)あ、野菜生活含め、水分はたくさん摂ったけど!!普段は9時過ぎたら水も飲まないようにしてるんだけど、昨日はそうも言ってられないんでがぶがぶと。

後遺症パート3。
またしても左目不調。なため今日は片目コンタクト〜。

後遺症パート4。
写真見てにまにましてた(´∀`)←日光関係ない
写真、72枚撮ったらしい(¬_¬)

|
|

« ワンピース〜鎌倉ジャック | トップページ | ないすココログ( ≧▽≦)!! »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7455605

この記事へのトラックバック一覧です: 日光の後遺症:

» 夏川結衣★どエッチな絡みシーンが今ここで解禁ですw [レ夏川結衣★どエッチな絡みシーンが今ここで解禁ですw]
夏川結衣のド・エッチな絡みはすごいとしか言いようがないほどド変態なんですわw だってまず自分から脱いで行く所が見所なんですが・・・ヤバィっす! [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 10時57分

« ワンピース〜鎌倉ジャック | トップページ | ないすココログ( ≧▽≦)!! »