« 花火はよいねぇ〜\( ≧▽≦)/ | トップページ | ペルセウス座流星群 »

2007年8月12日 (日)

自転車前輪

パンクするとどうなるか。
答え
腕力が必要になる。

昨日ねー、数年ぶり(?)に自分の自転車乗ったらパンクしちゃった(笑)。まあ私が小学生の時に買ってもらった自転車(初めての大人サイズ自転車)そのままなんで古いわほったらかしだわでぼろぼろの自転車なんだけどΣ('=';)

パンクしたら乗り心地悪いのはわかるんだけど、ハンドルも効かなくなるのね〜。だから腕力が必要になる。恐いからほとんど押して歩きました。

悩むよねー。
よく乗るならタイヤ変えるなり買い替えるなりする。でもめったに乗らないんだよなぁ……

とゆーのは2・3日前に書いてた記事。
いやなんか気付いたらブログ行きの保存メール溜まってて(笑)。

いま静岡なんだけどね、ちょうど出かける日から体調悪くなって。移動中(乗り物内)にメールが打てなくてo(;・。・;)oだから溜まるのね〜(^-^;)
体調不良は夏ばて?ずっと吐き気がしてて実際りばーすしちゃったりしてるんだけど、食べるときは平気とゆーか食欲はある(笑)。
熱中症気味なのと、冷房のせいなのかなぁ。

|
|

« 花火はよいねぇ〜\( ≧▽≦)/ | トップページ | ペルセウス座流星群 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

かわいそうに…

少し暑さと冷房でやられてるのかもね!

りばーすしちゃったのは重症だね…
(^_^;)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年8月13日 (月) 04時25分

普段からよく水を飲むんですけどやたら飲んでたし、普段は冷房じゃなくてソフトドライなのに冷房にしてたし、そのせいかなーっと。
たいしたことないんですけどずっと気分は悪い感じで(・_・;)
あ、でももう全然なんともないです(*^-^*)!!

投稿: さや | 2007年8月14日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7509785

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車前輪:

« 花火はよいねぇ〜\( ≧▽≦)/ | トップページ | ペルセウス座流星群 »