« 「コンパクトだからこそ即やるバトン」 | トップページ | 決勝戦の最後はエース対決 »

2007年8月22日 (水)

テーブルいっぱいの

テーブルいっぱいの
中華!!

という6時過ぎのメールを送り損ねていたことを忘れておりました……
さっきの記事、『写真のように』みたいなこと書いといて、その写真が投稿されていないのでありました……

たまにはそんな事もあるさ('-^*)/

早くにお風呂入り、眠くてすぐにも寝そうだったのに、気付いたらこの時間。5時半起きだとゆーのに。

昨日のジャンプ。一刀流や二刀流の技がやたら多いな〜と思ってた昨日の私。刀が2本しかないという、今まさにその話をしてるんじゃんねぇ……

たまにはそんな事もあるさ('-^*)/

というわけで、明日眠そうだったら、海辺で日光に当たってた事と、パソコンと、ワンピースが原因です。そしてこの記事打ってるのが原因です(笑)。

|
|

« 「コンパクトだからこそ即やるバトン」 | トップページ | 決勝戦の最後はエース対決 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

中華おいしそう!!

さやちゃんってタフやなぁ…

いろいろやったんやなぁ!

楽しそう!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年8月22日 (水) 03時04分

睡眠さえちゃんと取れてれば私は元気です(笑)!!
昨日も靴擦れには負けかけてましたが体力的には元気元気でした♪♪♪
中華、980円のセットが8種類あって、しょうが焼きと水餃子とスープとご飯と杏仁豆腐、みたいな。すごく量が多いしおいしかったです!!
人数が7人だったので、8種類中7種を頼んでみんなで分けました♪

投稿: さや | 2007年8月22日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7627356

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルいっぱいの:

« 「コンパクトだからこそ即やるバトン」 | トップページ | 決勝戦の最後はエース対決 »