« ふくろい 遠州の花火 | トップページ | 自転車前輪 »

2007年8月12日 (日)

花火はよいねぇ〜\( ≧▽≦)/

花火はよいねぇ〜\(<br />
 ≧▽≦)/
夏満喫!!
遠いうえにすごい人で行き帰りは疲れたけど凄かった!!
あ、写真は、明るいうちにも送った富士山型ナイアガラ。二重になっててこのあと外側からもなだれ落ちる(≧▽≦)

あ、もちろん普通の花火も凄かったよ(笑)!?
ってか、ボレロ、チャルダッシュ、こうもりに合わせてコンピュータ制御で打ち上げられるスターマインが凄かった。音に合ってるわ凝ってるわ派手だわ大きいわ多いわ。
あと競技会の3番と8番が好きだった〜。あ、4番も風林火山だったから好きだったけど(笑)。
3はね、『五月雨の 振りのこしてや 光堂』というタイトル。雨みたいに降り注いできて、後ろに光り輝く金色堂という。
8は、優勝したんで技術的にも凄かったみたいだけど、雰囲気が大好きだった。ホタル帰る〜美しき日本。蛍になって帰ってくるよの話をモチーフにしてるそうで、始まる前はあべさんみたい、とか言ってたんだけど、柳みたいに降ってきたあとに1本1本の先が緑に光って四方に飛び散るの。全体的にそういう似たタイプの花火ばかりだったんだけど全然飽きなかった(>_<)!!

とメール打ち途中で寝てしまった昨日(笑)。
43万人だって、昨日の花火。すごかー。

|
|

« ふくろい 遠州の花火 | トップページ | 自転車前輪 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

花火いいなぁ…

見に行く時間もないし

誘ってくれる人もいないし

誘う人もいないし…

さやちゃんうらやましい!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年8月13日 (月) 04時31分

えへ(^v^)
これは家族とでした(笑)。
私も機会が無い時はなかなかいけなかったりします(>_<)!!
幸い、ここ数年は毎年なんらかのを見てる気がしますが(*^_^*)
・・・・・・あ、ディズニーで見てるからかな(・o・)?

投稿: さや | 2007年8月14日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7506582

この記事へのトラックバック一覧です: 花火はよいねぇ〜\( ≧▽≦)/:

« ふくろい 遠州の花火 | トップページ | 自転車前輪 »