« オペラ座の怪人 | トップページ | バレエ用品店 »

2007年8月15日 (水)

静岡

静岡

前回も思ったけど、静岡って海と山が両方あっていいよねぇ。
海辺のべたべた苦手なのと日焼け怖いのとで実は海辺はそんなに好きじゃないんだけど(ワンピース大好きなくせに。デアゼーロイバーなくせに。)、山から見る海は大好きだ。
日本平から海を何枚も撮ったんだけど、裸眼で見てるのとレンズを通すのとだとまた違うんだよね。
色も雰囲気も光の差し込み方も。
どっちもとても綺麗。
なんて話をしながら添付してるのは富士山(笑)。
山梨に住んでた私にとって、富士山は山梨のものなんだけど(笑)!!
でもやっぱ富士山見ると嬉しい。静岡がわからでも(笑)。

次に機種変する時は、写真の綺麗な機種を選ぼうと思います。
ピッチ歴が10年くらいだった私は、初めて持った“ケータイ”に何を望めばいいのかよくわかんなくて0円機種の中からなんとなくデザインで選んだんだけど。
ただ、メールよく打つ私は電池の減りが早い方なのに、写真撮ってるともっと早くなるよね・・・・・・悩む。
12月で今の機種が2年なのでその頃まで悩んどく(^^ゞ

|
|

« オペラ座の怪人 | トップページ | バレエ用品店 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ぜひ画素数の高いやつで

きれいな景色やさやちゃんを撮って

ブログ読者を楽しませてください!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年8月17日 (金) 05時20分

なんかこんな話をしてたらすごく欲しくなってきちゃって(笑)。
でも24ヶ月過ぎると安くなるからガマンです・・・・・・!!
そして、デジカメ欲しい熱も再加熱・・・・・・

投稿: さや | 2007年8月17日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7525800

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡:

« オペラ座の怪人 | トップページ | バレエ用品店 »