« ショートフィルム | トップページ | テーブルいっぱいの »

2007年8月21日 (火)

「コンパクトだからこそ即やるバトン」

マイミク、あしゃみちゃんから~♪

Q1・あなたのmixiネームとその由来は?

さや。
ほぼ本名。

・・・・・・あ。
フルネームのは、もんのすごく適当なその場のノリ。
あ、でも当時私のラッキーアイテムだったので(笑)。

Q2・あなたの現在のトップ画は?

朝比奈さんちに向かう途中の空。
私は、人によっては『これが邪魔』って思うような何かがちょっと入ってる写真が好きみたい。
この写真の場合は家の屋根とか。
遠くの海を取る時にわざと手前の木の枝ごしに撮ったりするの好き。

Q3・現在表示されてるコミュニティーを上から9つ

1.ドトールコーヒー
ノーコメント(笑)。
って言葉が出てこなくて無コメントとか書いてた、最初(¬_¬)

2.十二国記
大好き~!!!
これは小説もアニメも大好きな、私には珍しい作品(笑)。

3.キャスティング総合掲示板
ほとんど覗いてないけれど;;
それを言ったらどのコミュもほとんど覗いてないけれど;;;

4.ロロノア・ゾロ
・・・・・・ワンピースコミュより上に来てしまった。
これって何順なの?完全なランダム?
ほんとは原作画像使ってる方に入りたかったんだけど、とにかく一番人数多いとこに入ってみました。

5.記憶スケッチアカデミー
この画像に、だいじょぶ私もまだまだ行けるって勇気付けられます。

6.ワンピース
これも、一番参加人数多いとこを選びました。
これが常にトップページに表示されるようにコミュを9つ以内に抑えてたんだけど、今は15個になっちゃった(笑)。

7.声優、役者を目指してる方
まんま?
情報多いかなーと思って。
実際多いのかはあんまり見てないからわかんない・・・・・・

8.簡単なお菓子を作るぞ♪
このコミュがたぶん一番見る(笑)。
それでも2・3日に1回くらいだけど。

9.クロミ
うふふふふ・・・・・・♪

入んなかったけど、ディズニーリゾートのも入ってて欲しかった・・・・・・

Q4・このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
梧桐かなめちゃん(今日招待したばっかり♪)
みちこちゃん
レッド
たっけん
まるちゃん
くりはら星のけんいちくん
みっぺ
章さん
ミナちゃん

私、外部ブログだからミクシィ経由じゃない方も多いし、どなたでもどうぞ~。

|
|

« ショートフィルム | トップページ | テーブルいっぱいの »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7625784

この記事へのトラックバック一覧です: 「コンパクトだからこそ即やるバトン」 :

« ショートフィルム | トップページ | テーブルいっぱいの »