« 味覇 | トップページ | ブログバトン »

2007年8月 9日 (木)

とことんこんと

あ、残念、逆から読んでも同じにはならなかった(笑)。

本日はコントのお時間でした♪
正直、うちのクラスの人たち、普段よりお笑いのが生き生きしてるような……おもしろかった〜(≧▽≦)!!
あ、やる方としてもおもしろかったよ?
去年までの私だったら、コントってだけで構えちゃってた気がするけど、今はわくわくする。まあ笑いや芝居として、まだまだな部分が多々あるのは十分わかってるけど。
たとえばテンション高い役やると声が甲高くなって、それ自体は悪くないと思うけど、一辺倒になってしまう。
はしゃいでると聞き取りづらくなってしまう。
身振り手振りが小さいから欧米人ぽい動きになってない。
あとは実はセリフ忘れてて、相方が振ってくれました、えへ。でもその辺りの記憶があまりないから、なんで抜かしたのかもよくわかんない(;¬_¬)
まあその部分のテンポはよかったからばれなかったー(笑)。相手に感謝。

ダメ出しはもちろんされたけど全体的にはOK出たし、笑いも何度か起こったからひとまずホっ。
次回もう1回だけやるそうなんでぐつぐつ煮詰めなきゃ♪

レッスン後にしゃべってた時のが笑いが起こってたことが、イマイチ釈然としない私でした。
ミナちゃん、つっぷして笑ってるし(・。・;)単にケータイでドンキの営業時間調べてただけなのに。……15分(?)くらいかけて違う店を。
ブログテンプレートがケータイ対応になったのが嬉しくて『友達のとこはリラックマなんだけどね!!するとほらこんな風にリラックマの絵が…出ない』ってのも、まななんがテンプレ変えただけで私がボケたわけじゃないのに( ̄ε ̄;)

|
|

« 味覇 | トップページ | ブログバトン »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7476956

この記事へのトラックバック一覧です: とことんこんと:

« 味覇 | トップページ | ブログバトン »