« タマキからの貰い物♪ | トップページ | anan »

2007年8月 1日 (水)

『INDUCE』

1年前の今頃に録った作品。
(詳細はコチラ

なんで今頃、と思うでしょ(笑)?
ライブやって高揚したからでも、アンブレラファイターがもうすぐ公開だから刺激されたのでも無く。
さっき衣替え(今頃)してて、その間に何か聴いていようと、何が入ってるかも覚えてないままコンポ再生したらこれだったの(^^ゞ

直後に聴いた時は全然客観的に聴けなくて、じゃあ間を置いてみようと数ヶ月置いてもやっぱり冷静には聴けなくて、でも今日聴いたらいろいろダメなとこ発見した。
人に指摘されてもよくわからなかった言葉の意味がストンと入ってきた。
成長してるんだってちょっと嬉しくなった。
ダメなとこ発見して喜んでるのも変だけど(笑)。

もっと思いっきり遊べばよかったなってのもあるし、このセリフ全然伝わってこないってのもあるし、心にぴったり来る音と半音ずれるっていう『技術的なダメ癖』に気づいたのもあるし。

またやりたいなー、INDUCE(>_<)!!

|
|

« タマキからの貰い物♪ | トップページ | anan »

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7372303

この記事へのトラックバック一覧です: 『INDUCE』:

« タマキからの貰い物♪ | トップページ | anan »