« 静岡 | トップページ | 秋になったら山に行きたい »

2007年8月16日 (木)

バレエ用品店

行ったら眠りの森の美女がかかってて、思わず居座る。
何も買わないのに(だってやってないのに要らないもん・笑)見かけると寄っちゃうんだよねー。
曲を聴いた瞬間に足は動く(振り付けは覚えてる)のにそれがなんの曲かはすぐには思い出せなかった(;¬_¬)
体が偉いのか頭がお馬鹿なのかσ( ̄- ̄;)

あ、そういや昨日の夢、バレエだった!!たぶん発表会(公演より気楽そうだったから)当日のゲネ。なのにトウシューズ全然履き込んでなかったなぁ(笑)。底が堅いから柔らかくしたり、つるつる滑るから松ヤニつけたり、いまさらやってた。まあ本番用のトウシューズはそこまで履き込んでなかったりもするけど、にしても(笑)。

|
|

« 静岡 | トップページ | 秋になったら山に行きたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体が動くってすごいやんなぁ!

なんか…

曲かけてさやちゃんが反応してるとこ

おもしろそう!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年8月17日 (金) 05時12分

小学生の時の振り付けもけっこう覚えてますよ~♪
踊りとは違うけど、アクションゲームやったり見たりすると無意味に手足が動いたり、サッカー見てると足が動いたり、しません(笑)?

投稿: さや | 2007年8月17日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7560085

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ用品店:

» ◆バレエが楽しくなる! バレエ用品のスワローシー [バレエ用品のスワローシー]
おしゃれなレオタードやバレエシューズ・タイツ・アクセサリーなどをお子様用から大人用まで各種取り揃えて、リーズナブルな価格でお待ちしております。 [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 07時02分

» バレエ用品 [バレエ用品]
バレエ用品の格安情報サイトのご紹介。バレエシューズやレオタードなど、バレエ用品の格安サイトをご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 20時06分

« 静岡 | トップページ | 秋になったら山に行きたい »