« 電王&ゲキレンジャー | トップページ | お。 »

2007年8月18日 (土)

ハリポタ不死鳥の騎士団あげいん

前回泣いたシーンはやっぱり泣けるし前回鳥肌立ったシーンはやっぱり鳥肌立つしハーマイオニーとルーナはやっぱり可愛い(≧▽≦)!!
そしてさりげにパーシバルがちらほらいる事には今回初めて気付いた(笑)。そだったそだったウィーズリー家にはもひとりいるんだった。

バルト9は座りごこちよくて好きだけど、予告が、あんまやってほしいやつやってくれないんだよな〜σ( ̄- ̄;)

帰りのエレベーター内の女の子2人の会話がおもろかった(笑)。

あ、微妙にネタバレ。
今回のと、『最終巻のネタバレ』と一年前に噂になったネタの話。

『ハリポタおもしろかったね〜』
『うんうん、ロンとハーマイオニーってさー、つきあうのかなぁ?』
『じゃない?』
『でも2人とも死ぬんでしょ?』
『……え!?』
『え、そう聞いたけど』
『なんでそういう事ばらすの!?』
『や、でも、ほら、みんな知ってる話だよ!噂程度の話だよo(;・。・;)o(←1年前に話題になった、3人中2人死ぬって話の事だと)』
『……』
『ほら、今日もさ、どちらか一方は死ぬって言ってたし!!』
『それはハリーとヴォルデモートの話でしょ!!』
『え、そなの?』
『あんたさ、もしかして何もわからずしゃべってない?』
『え?』
『も〜知らないなら余計な事言わない!!も〜最悪〜せっかくハリポタ楽しかったな〜って思ってんのに、みんな死ぬとかてきとーに言わないでよ!!あんただってさ、ワンピース見たあとにゾロもサンジも死ぬって言われたら気分悪いでしょ!?』

ここでエレベーターから降りまして。
『へ?なんでワンピース??なんでゾロとサンジ?』と続きが気になりつつ道を違える事となったのです(笑)。

最初はさ、英語版最終巻を読みおわって(もしくは読みおわった人のネタバレを知ってて)言ってるのかと思ったから『やめて〜( ̄□ ̄;)!!』と思ったんだけど、どうやらその人が言ってるのは1年前の原作者インタビューのネタらしかった。
と、わかってからは2人のやりとりがおかしくて(笑)。
そして最後の1文から察するに彼女たちは御同類……

|
|

« 電王&ゲキレンジャー | トップページ | お。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ハリポタまた見たってこと?

なりえもんも字幕と吹き替え両方見たよ!

字幕は内容がよくわかったし

吹き替えは表情とか見れました!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年8月19日 (日) 02時16分

また見ました(笑)!!
なりえもんさんももう2回見てるんですね♪♪♪
吹き替えは勉強にもなりますよね(>_<)!!

投稿: さや | 2007年8月19日 (日) 11時30分

私も昨日、2回目観てきました~(どっちも字幕)
吹き替えを観る予定だったんだけど、時間があわなくて☆

で、この日記途中までよんで止まってますが、最終巻のネタバレが入ってるんだよね?
最後まで読んだらヤバイんだよね??(/▽\)

投稿: 章 | 2007年8月20日 (月) 14時31分

私もどっちも字幕見ちゃいました・・・・・・
同行者が字幕好きだったので^_^;
私も字幕派なんですが、勉強のためにどっちも見たいんですよね~。

最終巻はまだ全然読んでないんでそれ自体のネタバレじゃないんですが、1年前に『原作者がネタバレ』って有名になった話の内容は書いちゃってるんで、それを知らない場合は読まないほうがいいと思います(>_<)!!

投稿: さや | 2007年8月20日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7587842

この記事へのトラックバック一覧です: ハリポタ不死鳥の騎士団あげいん:

« 電王&ゲキレンジャー | トップページ | お。 »