« わさびって辛いね | トップページ | ワンピース映画……(p_q) »

2007年8月20日 (月)

朝起きて

しょこたんブログ覗いたらメンテ中だった。
ココログ(自分とこ)のメンテナンス画面はよく見るけどよそのは新鮮(^^ゞ
ココログはやるとなると半日〜丸一日くらいやるけど、ヤプログは3〜6時の3時間だった。
24時間テレビの日はしょこたん更新するだろうからメンテ避けたりするのかなぁ?ヤプログ使ってる有名人は他にもいるだろうけど、ブログに関してはしょこたんがヤプログ一の有名人な気が(笑)。

|
|

« わさびって辛いね | トップページ | ワンピース映画……(p_q) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もヤプログのメンテ画面見た~^^!
初めて見た。たまにしかやらないのかな?しかも短時間でいいね☆
しょこたんは夜中にも更新しまくるし、もし1日メンテだったらどうなっちゃうんだろう^^;

しょこたんが言ってた24時間テレビの、えみるちゃんの話と、戦争で51年離れ離れになってた夫婦の話、見たかったなぁ・・・。
米良さんの両親の話も泣けたけど、愛ってほんとに素敵だなぁって思う。歳かのう・・。

投稿: まななん | 2007年8月20日 (月) 16時22分

まぁ、ココログの場合は思いっきり変えてるから(最近のはメンテナンスというより改編だから)時間かかっても仕方ないけどね^_^;
テンプレート反映されるようになったのがすごく嬉しかったのでココログ贔屓になっている(笑)。

私、24時間テレビ全く見なかった;;;
毎年そんなに熱を入れて見てはいないんだけど、全く見なかったのは初めてかもしれない;;;

涙もろくなってるのは確かだよね(¬_¬)
前にね、さんまさんか所さんか誰かが言ってた。『昔は動物見て泣いてたんだけど最近は植物見て泣く』って。
わかる気がするの・・・・・・

投稿: さや | 2007年8月20日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7602608

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きて:

« わさびって辛いね | トップページ | ワンピース映画……(p_q) »