« 藤沢駅 | トップページ | 鎌倉駅 »

2007年8月 7日 (火)

車内

車内
海賊王におれはなる

なってやろうじゃねェか 海賊に

ウソップ海賊団を解散する

くそお世話になりました

助けて…

いくぞ グランドライン

うるせェ いこう

戦いをやめてください

仲間の印だ

空島だ〜

こんな私に今まで良くしてくれてありがとう

生ぎたいっ

今まで大切にしてくれてどうもありがとう ぼくは本当に幸せだった

おめェらの船の船大工 請け負った

ごきげんよう ヨホホホ

あの、コメントされると余計恥ずかしくなるのでスルーでいいからね(笑)。
本物の海が見える\(≧▽≦)/
う〜み〜は〜ひろい〜な〜お〜き〜な〜 の〜ってみたいな〜めり〜とさに〜♪

|
|

« 藤沢駅 | トップページ | 鎌倉駅 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7446187

この記事へのトラックバック一覧です: 車内:

« 藤沢駅 | トップページ | 鎌倉駅 »