« パンダまん | トップページ | 「コンパクトだからこそ即やるバトン」 »

2007年8月21日 (火)

ショートフィルム

お知り合いが撮る映画のエキストラやりに逗子海岸行ってきた(≧▽≦)
海〜海〜由比ヶ浜(ワンピーススタンプラリー)以来の海〜(笑)。

交通費のみってお話だったのに、ずいぶんいただいてしまって……一緒に出た子の話によると、普通の仕事としてのエキストラ代と同じだそうで……私、海ではしゃいだだけなのに……別に水に入れと言われてないのに入った(笑)。でも単に遊びたかっただけじゃなくてその方がいいと思ったの。
洋服が濡れちゃうからって気にされるのはいやだったし。

今日は風がとても強くて、音がうまく入らなくて、自分の動きに合わせてあとからアテレコ。まるちゃんがレッスンでやったというのをやれちゃった(笑)。
いや〜思ったより動きが早くてびっくり。でも2回目には合わせられた、自分の動きだから、さすがに(笑)。
私、こんなつんけんした歩き方してるのね〜と思いました。気位高そう……

楽しかったな〜♪♪♪

その後は一部メンバで中華街へ。
豚まん、うまうまっ(≧▽≦)
中華料理(さっきのテーブルいっぱいの)も安いのにボリュームあってしかもうまうまっ(≧▽≦)!!
1050円なチャイナも思わずお買い上げ。持ってるのが淡い色合いなんで今回は濃い目。
1050円な腕時計も欲しかった〜。サンダルも見たかった〜。
中華街すごいや。

|
|

« パンダまん | トップページ | 「コンパクトだからこそ即やるバトン」 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!

女優ですね!

出演料でたんかぁ!

指1本ぐらい…?

多すぎか…

片手の指くらいかな!

いい作品になるといいですね!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年8月22日 (水) 23時08分

うふっ、そのくらいです(笑)!
あと、某バーゲンダッシュの引換券付き(笑)!!
楽しかったですよ~(≧▽≦)!!
お話も、ギャグかと思ったらしんみりする、いいお話でした♪
でも完成はまだまだ先みたいです(・。・;

投稿: さや | 2007年8月23日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7623661

この記事へのトラックバック一覧です: ショートフィルム:

» ロレックスのお買い得情報 [ロレックスのお買い得情報]
ロレックスの情報が満載! [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 21時14分

« パンダまん | トップページ | 「コンパクトだからこそ即やるバトン」 »