« プラネタリウム〜ワンピース | トップページ | ハリポタ不死鳥の騎士団あげいん »

2007年8月18日 (土)

電王&ゲキレンジャー

どっちも見たこと無いんだけど(笑)。
電王は見るのわかってたからネットで予習済み☆
ゲキレンジャーもセットだってのは忘れてて、開演直前に『ゲキレンジャーは5人?』と聞いて『そっから!?』と言われましたo(;・。・;)oゲキレンジャーは3人でした。赤・青・黄。
敵が黒・緑。
巨大ロボがムシみたいにビル登ったりするのに声出して笑っちゃったり、巨大ロボ戦でいきなり実況始めたハエが石田彰さんでびっくりしたりしたけど、ゲキレンジャーは特に好きでも無いかな。メレちゃん(緑)は好きだったけど。

電王は面白かった!!面白いっていう人が多いのわかる。
し、役者がゲキレンジャーよりずっとレベル高くない……?
主役の人、イマジン(わかりやすく言えば仮面ライダーの精霊みたいな)が乗り移るたびにそのイマジンの人格になるんだけど、表情も立ち方も別人になる。あ、声はそのイマジンやってる声優さん(関俊彦さん、遊佐さん、てらそまさん、鈴村さん、三木さん)なんだけど。
髪型や服装の助けもあるけどすごいと思った。
外見とセリフを違う人がやってる違和感も無いし。
もちろん声優さんたちがすごいのもあるけど(それはわかってたけど)この人もすごいんだと思う。

子役の子も。
10才くらいなのに関さん乗り移ると俺様なのが可愛くて可愛くて(≧▽≦)
でもこの子も、自分の人格と関さん人格の2つだけとは言え、顔つきも仕草も違う。役者だわ。
あとさ、ちびライダーに変身したあとももしかしてこの子なのかな?最初は背の小さい女性スーツアクターなのかなと思ったんだけど、アクションがほとんど無かったんだよね。刀を振るいはするけど基本動作は走ること。だからもしかして本人なのかなって。
もしそうだとしたら羨ましい(>_<)!!変身して正義のヒーローになるって憧れじゃん?でも普通は変身後は別の人がやるもので。それを一人で全部出来たのかなぁ、この子。

話はね、ときどきわからなかったりもした。『チャージしたら強くなるの?なら最初から10回くらいチャージしたらダメなの?』とか。あ、別に夢が無いぞな話じゃなくて(笑)。なんでそれが出来ないのか、設定ありそうなんだけどよくわからない事がちらほら。
でもわかんなくても楽しめた!!
『大切な事なのに思い出せない』とかほんのり涙ぐむ時もあったし。
あとあと、ハナちゃんが強いのもポイント高い!!ナビ的な女の子は弱くても仕方ないと思うんだけどハナちゃん強い!!闘う女の子、好き(≧▽≦

|
|

« プラネタリウム〜ワンピース | トップページ | ハリポタ不死鳥の騎士団あげいん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7584065

この記事へのトラックバック一覧です: 電王&ゲキレンジャー:

« プラネタリウム〜ワンピース | トップページ | ハリポタ不死鳥の騎士団あげいん »