« 鎌倉駅 | トップページ | 銭洗いへの道〜その1 »

2007年8月 7日 (火)

目的地名見当たらないと思ったら

目的地名見当たらないと思ったら
出口が違ってた

はっはっは〜さすがゾロ担当駅〜

ね。

ってか鎌倉難しい!!
地図あればたどりつける私ですが地図ないとかなりまずいのに駅から徒歩25分て迷う要素山ほどだよね。たどりつけるかな。そして豪邸だらけ。すご〜い〜。

|
|

« 鎌倉駅 | トップページ | 銭洗いへの道〜その1 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7446402

この記事へのトラックバック一覧です: 目的地名見当たらないと思ったら:

» Pカップアイドル 風子! [Pカップアイドル 風子!]
Pカップアイドルの風子の情報をお届けします!元風俗嬢の噂は本当だった!裏動画、画像、情報を公開。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 15時33分

« 鎌倉駅 | トップページ | 銭洗いへの道〜その1 »