« 馬検(ばけん) | トップページ | プラネタリウム〜ワンピース »

2007年8月18日 (土)

新宿駅1〜4番線

苦手だ(>_<)!!
どっち方面なら何番線なのかも決まってない(同じホームに上り電車も下り電車も来る)しさ。
行き先もまちまちだしさ。
それがダイヤ乱れたら反対方向乗っちゃってもしょうがないよね!?
……ね?

ちゃんと調べたのにさ〜。乗る予定だった時間に別の電車が来てて、駆け込みだったもんだから確かめずについうっかり(;¬_¬)

そして反対方向のホームで待ってる私に外人さんが成田エクスプレスはここでいいのかって。
すいません、私も迷子中…いや、予想外の遠回り中でして……

|
|

« 馬検(ばけん) | トップページ | プラネタリウム〜ワンピース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7579975

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿駅1〜4番線:

« 馬検(ばけん) | トップページ | プラネタリウム〜ワンピース »