« 日付変わってしもた…… | トップページ | 8月がおわる…… »

2007年8月30日 (木)

アンブレラファイター!

本日、デアゼーロイバーのPCサイトにて公開されます!

偽与野区役所の未乃タイキさんの名作、『アンブレラファイター!』。
好きな作品に携われるのは本当に幸せなこと。

もちろん無料公開ですので、どうか聴いてみてください!!
そしてご意見・ご感想・厳しいダメ出し・叱咤・激励などなどいただけたら嬉しいです。
デアゼ一同(特に私……)精進します(>_<)!!
掲示板・ブログコメント欄・メール(sayabell@hotmail.com)、なんでも構いませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

P.S.
あの、すみません、宣伝しといてなんなんですが、自分、聴けません;;
PCサイトの、『Angeize』のページに飛んでいただくと自動再生されるはずなんですが・・・・・・・
パソコン古いせいかな;;
私はXPで、ビスタは再生出来るみたいです。
左側に出てくるボックスを右クリックすると、RealOneプレイヤーで再生するって選択肢が出てくるので、それで聴けるかもしれません。私はそれも無理だったけど;;;

|
|

« 日付変わってしもた…… | トップページ | 8月がおわる…… »

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

私のXP(しかも瀕死)普通に聴けたよ★
先生なんだね!いつものさやちゃん知ってる私としてはなんか面白かった^^普段絶対しない喋り方だし!
今回の私のツボは犬とメガネでした(笑)。ハルトさんリスペクトしちゃうww
にしても皆レベル高いなぁ。タマキさんとか無理してる感全然無くて少年だもの。
白鴉さんはやっぱり青年役のがハマるねぇ(笑)。

投稿: まななん | 2007年8月31日 (金) 19時01分

いつも聴いてくれてありがとう(≧▽≦)!!
あ、あの、しゃべり癖とか細かいことでも全体的なことでもいいのでなんか気付いたことあったら教えてください(>_<)!!
あ、もちろん暇~な時があったらで全然構わないので(>_<)!!!
犬は『???』ですよ~なんのことでしょ~( ̄▽ ̄)あ、ばらしちゃいけないわけじゃないからね(笑)。しらばっくれてみたかっただけ(笑)。ネトラジで堂々とばらしてるし(笑)。

タマキの少年声、私も大好き(>_<)!!

投稿: さや | 2007年9月 1日 (土) 17時36分

まななんさん、リスペクトしてもらって恐縮です!!あの役でってのが複雑ですが(笑) 素直に嬉しいです。ありがとうございます(^▽^)

と、人のブログのコメント欄を利用してコメントしてすんません、紗綾(笑) 

投稿: ハルト | 2007年9月 3日 (月) 23時36分

いやいやいくらでもどうぞ(笑)。
ハルトさん、メガネと犬の時は生き生きしてたもんね(笑)!!すごく楽しそうだったもん♪♪♪

投稿: さや | 2007年9月 4日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7732548

この記事へのトラックバック一覧です: アンブレラファイター!:

« 日付変わってしもた…… | トップページ | 8月がおわる…… »