« ネコとクマ | トップページ | 定食屋さん »

2007年8月23日 (木)

つい出来心で

ネルフって何?
ってくらいエヴァ知らない私が、『エヴァンゲリオン/ネルフ』ってテンプレ使ってすみません・・・・・・でもなんかかっこよかったし・・・・・・興味はあるんだもん、エヴァ。歌はよく歌います、カラオケで。

これは早めに変えますんで!!改行反映されなくて見にくいし・・・・・・

今日のレッスンはコント2週目☆
楽しかった~♪
去年までの私ならここまで楽しめなかったんじゃないかなって思う。
前回よりいいって言ってもらって、実際に前回よりも笑ってもらえるシーン多くて、何より自分が作った部分や自分が言ったセリフで笑ってもらえて、嬉しかった。

楽しめたのは相方のおかげもかなり大きく(>_<)!!
私はお笑い苦手だけど相方はネタをいくつも出してくれて。そういうの見ると私も『ここはこうした方が』とかいろいろ浮かんでくるんだよね。意見が食い違ってた時も話してる間に同じとこに着地できたし、楽しかった~♪

ちなみにダメ出しされた直後に走り書きしたメモ
・声が高くいとて時(って書いてあるんだもん。ほんとは、高くなってるとき、みたいな感じ)聞き取りづらい
・ドッグモンキーバナナ
・冷ぞう庫の位置、後ろ使う
・家さがし(やさがしの事ね)もっと広くやって、それから留学生ってばれてもよかったかも。
・最後のセリフ理解しづらい

さあ、どんな話だ(笑)。

|
|

« ネコとクマ | トップページ | 定食屋さん »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

エヴァやぁ!!

なりえもんも実はあんまり知らない…

パチンコでよくお世話になってるだけ…

コント楽しそう!

凄くみたい…

さやちゃんがボケたり

つっこんだりするところ

見たいです(^_^;)

外国人さんの話かな?

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年8月24日 (金) 05時26分

ピンポンです!!すごいです!!
私、ロスアンゼルスから来ましたステファニー言います、よろしゅうお願いいたします(笑)!!!
この設定だととことん弾けられたので楽しかったです(≧▽≦)!!
エヴァのパチンコ、一昨年の講師がやってボロ負けしたって言ってました(笑)。

投稿: さや | 2007年8月24日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/7650425

この記事へのトラックバック一覧です: つい出来心で:

» エヴァンゲリオン再起動 映画公開に長蛇の列 [エヴァンゲリオン無料情報センター@エヴァンゲリオン大好き]
エヴァンゲリオン再起動 映画公開に長蛇の列 1990年代に一世を風靡(ふうび)したSFアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の新作が10年ぶりに製作され、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」として1日公開された。東京都新宿区の新宿ミラノ1前には、...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 20時50分

« ネコとクマ | トップページ | 定食屋さん »